当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×極楽湯in和光市店

鬼滅の刃コラボの極楽湯。期間限定の湯が、藤の花というので、和光市店へ行ってきました。

極楽湯 和光店トップページ | 店舗数日本一の風呂屋 | 極楽湯

入浴(おとな・中学生以上…平日820円/土日祝970円)とバスタオルレンタル(200円)を利用。和光市店は、コラボ館内着ありませんでした。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

【目次】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

入り口

f:id:ranzan3:20201027095845j:image

(藤の花ののれんが、良い雰囲気♪)

 

内装
f:id:ranzan3:20201027095908j:image

(+770円で、ランダムに貰える手ぬぐいが展示してありました)

 

券売機
f:id:ranzan3:20201027095857j:image

(丸だけで、鬼滅の刃のロゴを表現しているの凄い!)

 

館内のルール

f:id:ranzan3:20201027095853j:image

(神田で撮り逃した分と思ったのですが、八が抜けてました)

 

コラボドリンク1(入浴前)

禰豆子のコラーゲンピーチソーダフロート
f:id:ranzan3:20201027095825j:image

(ピーチ味の物を飲むと、ピーチウーロンまたの名をレゲエパンチorクーニャンが飲みたくなる)

 

期間限定の藤の花の湯

f:id:ranzan3:20201028201514j:image

(思ったより濃い紫。ブドウジュースみたいな。浴室のパネルは、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、冨岡そんの等身のやつでした。和光市店では浴室にも、炭治郎のアナウンスが流れてきてビックリしました)

 

しまむらで買った、しのぶさんのバスタオル

f:id:ranzan3:20201028125216j:image

ロッカーに荷物を預けた後にドリンク飲んで、お風呂に入ったのですが、レンタルバスタオルをどこかに落としてしまうという失態…。たまたま、その日にファッションセンターしまむらで、しのぶさんのバスタオルを買ってたので、それを使い事なきを得ました。

 

コラボフード&ドリンク2(入浴後)

席にてタッチパネルでの注文で、席まで持ってきてくれるスタイルでした。

 

伊之助のラムネフロート

f:id:ranzan3:20201027095901j:image

(爽やか味)

 

猪突猛進ステーキ(2980円)
f:id:ranzan3:20201027095849j:image
f:id:ranzan3:20201027095841j:image
f:id:ranzan3:20201027095821j:image

(値段で分かる通り、凄いボリュームでした。ご飯ふんわり軽くこの形にしてあるのかと思ってたのですが、ぎっしり山盛りです。こんなにご飯食べたの久しぶり。お米好きだけど、満腹に。禰豆子ちゃんのデザート食べようと思ったが無理でした‪💦‬)

 

コースター

f:id:ranzan3:20201029122046j:image

f:id:ranzan3:20201029122142j:image

(煉獄さん二枚目と、実弥さんと伊黒さんでした。実弥さん自引き出来て良かったです。☺️)

 

まとめ

和光市店は、色んな路線の駅からシャトルバスが出ているのでありがたかったです。しかし、平日でも結構混んでました。

和室で寝っ転がれる部屋や、マッサージチェアなどもありました。売店では野菜など、色んな物が売ってました。

 

しかし別日ですが、鬼滅の刃では父蜘蛛鬼役の稲田徹さんが、こちらに行かれててビックしました。

 

 

RAKUSPA1010神田店一回目⇒鬼滅の刃×極楽湯in RAKUSPA1010神田店一回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

RAKUSPA1010神田店ニ回目⇒鬼滅の刃×極楽湯inRAKUSPA1010神田店二回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

★を押してもらえると、励みになります!