当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ufotable DINING-HANARE×鬼滅の刃 無限列車編三期

ufotable DINING

鬼滅の刃無限列車コラボ中の、ufotable DINING-HANARE-へ行ってきました。今回は、三期です。

二期のレポはこちら→ufotable DINING-HANARE×鬼滅の刃 無限列車編二期 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

無限列車編三期
f:id:ranzan3:20210616081645j:image

DININGは、コース料理でお楽しみくじ1回付きで、予約制(抽選)。料理とPOPは予約時に指定。くじとドリンクは、当日追加可能。
今回は、伍ノコースでPOPは千寿郎くんです。

 

ランダムランチョンマット
f:id:ranzan3:20210616082147j:image
(夢見心地善逸)

 

ドリンク 禰豆子


f:id:ranzan3:20210617081457j:image

f:id:ranzan3:20210617081502j:image

(とちおとめシロップ、いちご、レモン果汁。炭酸シュワシュワ程よい甘さ😊)

 

アラカルト善逸


f:id:ranzan3:20210616082754j:image

f:id:ranzan3:20210616082750j:image

(かぼちゃポタージュ。ちゅん太郎がカップの縁に乗せてありましたとってもクリーミーで美味しい。)

f:id:ranzan3:20210616082653j:image
(ソーサーが、お楽しみくじの景品のチュウ逸の豆皿でした!🐭可愛い!)

 

アラカルト 魘夢
f:id:ranzan3:20210616082657j:image
f:id:ranzan3:20210616082713j:image
f:id:ranzan3:20210616082700j:image

f:id:ranzan3:20210617081820j:image
エメンタールチーズベシャメルソース、じゃがいもとビーツのグラタン。魘夢の髪の毛の色を表現? パイ生地は手の形をしてました。濃厚な味で美味しい。こちらも、景品の豆皿魘夢が使用されてました)

 

主菜 ムムーーーーッ 爆血
f:id:ranzan3:20210617082034j:image
f:id:ranzan3:20210617082028j:image
f:id:ranzan3:20210617082023j:image
(緑茶ごはん、サイコロステーキ、ブロッコリードライトマトの緑茶のパエリア。動画撮影は禁止なので、スタッフさんに連射を勧められて撮りました📸 周りに燃えやすい物を置くと危ないので、注意。 結構な炎で、ビックリしました。アチアチなりながら、撮りました。ジューシーなお肉。パリパリご飯が美味しい!緑茶のご飯なのでサッパリしてる! 鉄鍋も熱いので注意!)

 

ドリンク魘夢炭治郎
f:id:ranzan3:20210617082527j:image
(光る小人のマスコットぬいを持ってきてたので、一緒に撮りました。コースターランダムなはずなのに、前回同様キャラとリンクしてる? 炭治郎のコースターが何故か傷ついてたので、スタッフさんに伝えたら、同じキレイな物と交換してくださいました。気になる場合は、もらった時点で要チェックです)

魘夢
f:id:ranzan3:20210617082535j:image
f:id:ranzan3:20210617082531j:image

(コーヒー、牛乳、竹炭、ゼリー。深い黒。ゼリーが目の色を表してるんですね。甘すぎず美味しい。アップの写真はブレた😓)

 

俺達洞窟探検 デザートプレート
f:id:ranzan3:20210617083328j:image
f:id:ranzan3:20210617083324j:image
f:id:ranzan3:20210617083331j:image
(伊之助親分、チュウ逸、ポン治郎、ピョン子を表した、黒ごまジェラート、ロールケーキ、抹茶わらび餅、葛りんご。めちゃくちゃ可愛らしい!!! ナッツ系が耳やどんぐりなの良い! ゆっくり堪能して食べてたら、ジェラート溶けてきたので注意)

 

お楽しみくじ追加×3回
f:id:ranzan3:20210617083636j:image

(ステッカー、ポストカード、魘夢のクリアファイルでした。コースに含まれてた分と合わせて、ポスカ二種類出て良かったです😊 ※横のもちころとちょこのっこと、光る小人は持ち込みです。)

 

購入した物
f:id:ranzan3:20210617083752j:image
(煉獄さんの誕生日グッズ、クリアファイル。可愛い😊)

 

ポイントで交換した物
f:id:ranzan3:20210617083830j:image
(実弥さんのBDと、キメ学の不死川先生の教員証のICカードステッカー!在庫ある時に来れて良かったです。 煉獄さんのは在庫切れで、無かったです)

 

展示されてる物

f:id:ranzan3:20210617205144j:image

(煉獄さんバースデー祭壇。皆の愛に溢れてますね🔥)

 

f:id:ranzan3:20210617205059j:image

(販売中:猗窩座の術式展開レジャーシート 猗窩座ごっこができる)

 

f:id:ranzan3:20210617205418j:image

展示のみ:名古屋のラグーナ蒲郡のコラボグッズ。スタッフさんの持ち込み?)

 

スタッフさんがとても親切で、作品を好きなのも伝わってきて、とっても心地良かったです。

また予約当選できたら、行きたいです。

 

外観

f:id:ranzan3:20210617205543j:image
f:id:ranzan3:20210617205539j:image
f:id:ranzan3:20210617205535j:image

(前回撮り忘れてたので。こんな所に、コラボdiningが?となる、頃時のビルです。一般人の若者達に、何の行列だと絡まれて。ひやっとしました‪💦‬)

 

良かったらこちらを押してください。感想も送れます👏🏻→Web拍手