当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ufotable Cafe Tokyo 鬼滅の刃 無限列車編コラボ 四期2

ufotable Cafe Tokyo 鬼滅の刃 無限列車編コラボ 四期2
Cafeの方に飲食で行くのは、初でした。そもそも飲食は数ヶ月単位で抽選当たらないから、予約取れないですし。

f:id:ranzan3:20210926144615j:image

f:id:ranzan3:20210926144631j:image


予約先払いのドリンク二杯分は、夏休みドリンクにしました。

f:id:ranzan3:20210926144756j:image
(スイカ味との事ですが、私にはバナナに感じました🤔 特に味がしなかった。匂いで味を感じる系。ランダムポスカはカナヲと無惨様。)

 

俺の血であり肉であり骨となった

f:id:ranzan3:20210926173852j:image
f:id:ranzan3:20210926173849j:image


(列車と同化した魘夢イメージの、ボロネーゼ。温泉玉子と青いのはコラーゲンビーズ。鶏肉美味い!と思って食べてたが、アレルギー表記に豚肉とあって、自分本当に馬鹿舌すぎてびっくりした。魘夢ボロネーゼの温泉玉子。魘夢の眼をつんつんパカーしました。ufotable diningは動画❌だけども、Cafeは音無しならOK⭕️なんですね。アナウンスで初めて知りました。煉獄さんのアヒージョのフランベの動画で取っておけば良かった。あれは写真連射しましたわよ。ランチョンマットは伊之助と、前回と同じだったので、割愛です。)

 

禰豆子ちゃんは俺が守る

f:id:ranzan3:20210926174144j:image
f:id:ranzan3:20210926174142j:image
f:id:ranzan3:20210926174136j:image

f:id:ranzan3:20210926174239j:image
(チーズソース、ショートパスタ、マスカルポーネホイップ、善逸と禰豆子をイメージした盛り付け。味は不思議な感じでした。ランダムランチョンマットは魘夢でした。)

 

炭治郎誕生日ディスプレイ

f:id:ranzan3:20210926174338j:image
(展示場所が階段上がったロフトみたいな所にたるのに、初めて気が付きました!高い所苦手なので、隙間から下が見える階段怖くて近付かずにいたのです。こちらもお客さんからの贈り物で、素敵ですね!)

 

余談(別ジャンルの話)

フードを注文すると貰えるランチョンマットなんですが、A3と大きめなので、硬化ケース必須なんですよ。で、びんとろまぁけっとのショッピングバッグがピッシカンコなので、使ってたんです。

f:id:ranzan3:20210926174725j:image
そしたらまさかのCafeの店員さんがビントロ民さんで、『BinTRoLLお好きなんですか?』と聞かれて、ビックリしました。
その方は、はこたろーさんと18さん推しで、びんとろまぁけっとにも行かれたそうで、『はこたろーさんの箱が欲しかったけど、買えなくて😓』と、仰ってました。
私がミントスさん推しだと伝えたら、『個人チャンネルも見てます。面白くて元気になります。』と仰っててニッコリ😊

ミントスさんしるこさんと一緒にゲームする時、勝負仕掛けて行くのが楽しい』とも仰ってて。『わかります!!!!』となりました。
これ、コロナとか流行ってなくて、イベントとかだったら固い握手しちゃうやつ!
自分以外から、好きな事の話聞くのめちゃくちゃ嬉しいです😊

炭治郎の声を担当している、花江夏樹さんがやってるYouTubeチャンネルと、一緒にゲームをプレイしているお友達のBinTRoLLと、BinTRoLLにも所属しているミントスさんの個人チャンネル↓

花江夏樹チャンネルhttps://youtube.com/channel/UC3C3YOGFjn7Pq3lOCeUFHfg

BinTRoLLチャンネルbintroll - YouTube

菊池MINTOSUチャンネルMINTOSU菊池 - YouTube

 

 

四期1→ufotable マチ★アソビカフェTOKYO×鬼滅の刃無限列車コラボ四期1 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

後半1→ufotable マチアソビ★カフェの鬼滅の刃無限列車編コラボ後半1 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

後半2→ufotable マチアソビ★カフェの鬼滅の刃無限列車編コラボ後半2 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

良かったら拍手押してください。感想も送れます。Web拍手