当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃×スイーツパラダイスケーキショップ、ヨドバシAkiba店

夜勤明けに、スイーツパラダイスケーキショップ、ヨドバシAkiba店の、鬼滅の刃コラボショップへ行ってきました。 (開店して直ぐでしたが、結構並んでました。1時間くらいしたら列は解消されてましたが。) 買ったもの (こちらでもトートバッグは売り切れて…

鬼滅の刃19巻、描きおろしページの感想

※本誌(192話まで)の内容にも触れてます。 総扉の髪を切ってあげる、胡蝶姉妹と切られるカナヲ可愛い~! でも、切ない…。 これは、いくつくらいの時なんだろ? カナヲの苗字、なんで胡蝶じゃないんだろ? と思ってたので、本人に選ばせたということで、な…

鬼滅の刃にハマった経緯

前会社に居た人が、吾峠呼世晴先生を読切りから推してて、勧められて『鬼殺の流』は読んだ事がありました。 しかし、鬼滅の刃の連載が始まった時も、お勧めされたのですが読んでませんでした。 ストーリーの説明で、兄妹が主人公とヒロインと聞き、兄妹で想…