当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ書泉グランデオンリーショップ

2018年6月16日
夜勤明けに、書泉グランデゴールデンカムイオンリーショップへ行ってきました。
9時までフル残業だったので、お店に着いたのが9時40分。初日ということで、既に100人くらい並んでて流石旬ジャンルです💦
開店が10時で、買えたのが12時過ぎでしたー😓
しかも、一番狙っていた杉元のマフラータオルが目の前で売り切れというショッキングな事態に!😭
予約注文受け付けてくれたので、まだよかったです。

 

しかし初日の4時間で、ショップ限定商品が売り切れとか、人気を甘くみすぎなのでは…? 購入制限で一種類一個までとかでこれですよ? ランダムのバッチは6個までだったけども。
レジも1台だから、列全然進まないし(;´Д`)

いっぱい待ってるから、ゆっくりメッセージ記入とか出来ないのも不親切。

各階のスタンプラリー。キャラに因んだ本が置いてあったり、扱ってるマニアックな物見るの楽しかったです😊

f:id:ranzan3:20200325124502j:imagef:id:ranzan3:20200325124511j:imagef:id:ranzan3:20200325124620j:image

オソマ味のストゥ(うまい棒)ゲット出来たし😆
食べられるオソマはガチ味噌でビックリ。今度友達と食べようっと😋
豆せんべいも好き。

f:id:ranzan3:20200325124649j:imagef:id:ranzan3:20200325124656j:image

栗蒸し羊羹も、美味しかった。

f:id:ranzan3:20200325124713j:imagef:id:ranzan3:20200325124717j:image

 

三十年式歩兵銃のラバキー&杉元のアクキー。スマホに付けてみたが、アクキーは割れそうで心配。(最終的に、ひび割れて絵柄剥がれました😭)

f:id:ranzan3:20200325124803j:imagef:id:ranzan3:20200325124806j:image

 

1000円ごとに貰えたやつ。

順番通りなので、種類分買えばコンプ出来ます。

鶴見は好きな人に上げてしまって手元に無くて、土方さんと杉元が出ませんでした。

f:id:ranzan3:20200327230738j:image