当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原 三期二回目

collabo-cafe.com
ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原のコラボへ、行ってきました!
今回は、アニメ三期のコラボ二回目になります。

三期の一回目→ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原 三期一回目 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

 

ヴァシリの好物・ペリメニ風水餃子

f:id:ranzan3:20210520195401j:image
f:id:ranzan3:20210520195354j:image
f:id:ranzan3:20210520195347j:image
(ヴォルシチ、水餃子、パセリ粉、レタス、糸唐辛子、サワークリーム。水餃子が、トゥルトゥルで美味しい。ヴォルシチ、芋やビーツの具が美味しい😊)

 

モス!赤い実の牛乳寒天

f:id:ranzan3:20210520195506j:image
f:id:ranzan3:20210520195511j:image

(牛乳寒天、レッドカラント、苺、オレンジ、ブルーベリーの実、チョコソース、ミントの葉。牛乳寒天は味控えめ。レッドカラント酸っぱい。)

 

フード1品に付き、一枚ランダムで貰えるカード(全8種)

f:id:ranzan3:20210520195713j:image

f:id:ranzan3:20210520195708j:image

(谷垣とアシリパさんでした。合計4品頼んで、杉元とアシリパさん揃った!やったー!✨)

 

谷垣の出身地・秋田の味覚フルーツミックスジュース

f:id:ranzan3:20210520195806j:image
f:id:ranzan3:20210520195801j:image

(アップルジュース、白桃ジュース、キュウイソース
、フルーツカクテル、レモンスライス、ミント。味はフルーツポンチ。上からの写真撮るのミスったのを、飲んだ後に気付いて、撮り直しました‪💦‬)

 

月島と鯉登の相性抜群!?ゆず茶ワイン(ノンアルコール)

f:id:ranzan3:20210521081444j:image
f:id:ranzan3:20210521081439j:image

(ゆず茶、ノンアル赤ワイン、レッドカラント、ミント、コラーゲンゼリー。混ぜずに飲んだら、苦手渋のお酒の味でした。※お酒飲めない人の感想。混ぜたら、ゆず茶と相まって、美味しい!お茶割りのお酒の味好きなので、好みの味😊)

 

尾形とキロランケ、裏切りのブルーソーダ

f:id:ranzan3:20210520195909j:image
f:id:ranzan3:20210520195914j:image

(巨峰シロップ、ブルーシロップ、ソーダ、レモンシロップ、銃型モナカ。飲みやすい。色が綺麗✨)

 

ドリンク1杯に付き一枚貰えるコースター

f:id:ranzan3:20210521082138j:image

(チカパシ、杉元、鯉登で、こちらも杉元とアシリパさん揃いました🙏🏻✨)

 

今回はフードとドリンクで、カードとコースターと貰えるものが違う鬼畜仕様。もちろんランダム。近くの席で、フード&ドリンクファイトしてる方が居て、大変そうでした💦
私はフードとドリンク全種でお目当てで、本当に運が良かった( ˇωˇ )

あと、今回は二人キャラセットでドリンクになってて、種類が少ないので全種類飲み食い制覇はしやすかったです。ドリンク&フードファイトする人は逆に味が変わらないのは、厳しいのかな?

 

f:id:ranzan3:20210521082103j:image

(フォロワーさんとトレードしてもらって、あにばーさるかふぇの白石のカードとヴァシリのコースターも、ゲットです!毎度毎度、ありがとうございます!!!)

 

アニメイト集英社フェア2021年ランダムミニ色紙

f:id:ranzan3:20210521082059j:image

(別のフォロワーさんとトレードしてもらい、メイトのフェアの杉元とアシリパさんのミニ色紙ゲットです! 特典着いてくる商品売り切れてて、買える物が無くて困ってたのですが、去年のカードと交換して貰えて良かったです😊 去年は、鬼滅の刃のグッズめちゃくちゃ買ったので、カード沢山もってた)

 

三期一回目→ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原 三期一回目 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

感想や応援→Web拍手