当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原

ゴールデンカムイ × あにばーさるカフェ秋葉原 6.29-8.23 コラボ延長ッ!!

あにばーさるカフェの、ゴールデンカムイコラボへ行ってきました。(ハニトーカフェの上の店。店の奥から上がりました)

前回のコラボレポ→ゴールデンカムイあにばーさるカフェin秋葉原 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

 

f:id:ranzan3:20200704131052j:image

姉畑支遁先生のパネルが、御出迎えです。

(めちゃくちゃ見てくる)

 

f:id:ranzan3:20200704131201j:image

せっかくなので、ジャンプショップで購入したばかりのマドラーを並べて、写真を撮りました。

アクアシティお台場店には、まだ店頭にあったのです)

 

左)不死身の杉元ゴールデントマトジュース

右)アシリパさんの黒酢ベリーアップル


f:id:ranzan3:20200704131228j:image

f:id:ranzan3:20200704131231j:image

左)杉元:(エナジードリンク、アップルジュース、トマトジュース、フランボワーズソース、レットカラント、セルフィーユ。トマトとフルーツの旨味が絶妙なバランスで、めちゃくちゃ美味しかったです!これはごくごくいくらでも飲める!)

右)アシリパさん:(黒酢べリー、ジンジャエール、アップルジュース、デンファレ、ミント、セルフィーユ。微炭酸なので、炭酸苦手でも大丈夫でした。爽やかで、さっぱりした味わい)

 

神の魚・鮭茶漬け定食!!

f:id:ranzan3:20200704160032j:image
f:id:ranzan3:20200704160026j:image
f:id:ranzan3:20200704160037j:image

(そのままでも、お茶漬けにしても可。米と漬物と魚とか、最高コンボですよ)

 

白石のカシスヨーグルト(ノンアルコール)


f:id:ranzan3:20200704163330j:image

f:id:ranzan3:20200704163326j:image

(ブルーベリーソース、飲むヨーグルト、カシスシロップ、ミント、冷凍ブルーベリー、粉糖。カシスと飲むヨーグルトで、さっぱりした甘さ!美味しい!飲みやすい!)

 

 

コースター

f:id:ranzan3:20200707025702j:image

ゴールデンカムイコラボ目当ての客が、私だけだったみたいで、掲載されてる順にコースター来ました。次は、鯉登確定だったのですが、おなかいっぱだったので、断念…。

オリジナルグッズの販売が開始されたら、また来たいです。

 

※お会計は、タブレットを持って入口のカウンターで。個別会計は出来ないので注意です。

 

三期のポスター

f:id:ranzan3:20200707025918j:image

タイトルロゴ金ピカ!


f:id:ranzan3:20200707025914j:image

ランチョンマットの、ラミネート加工サービスとかあるんですね!

 

二回目→

ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

三回目→ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原三回目 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

※良かったら、左下の★マークを押してください。励みになり、ブログの更新されるやも…。

Web拍手

良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手