当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ufotable Cafe tokyo鬼滅の刃 遊郭編コラボ一期+不死川実弥BD

ufotable Cafe tokyo 鬼滅の刃 遊郭編コラボ一期へ、行ってきました。

宇髄さんの、ドデカい垂れ幕

f:id:ranzan3:20220120103926j:image

 

ディスプレイ着物

f:id:ranzan3:20220120104013j:image
f:id:ranzan3:20220120104006j:image
f:id:ranzan3:20220120104009j:image

(エンディングのシーンを表してるんですかね? 派手派手たぜ!)

 

煉獄家の羊羹

f:id:ranzan3:20211218091259j:image
f:id:ranzan3:20211218091245j:image
f:id:ranzan3:20211218091255j:image
f:id:ranzan3:20211218091307j:image

(栗羊羹、オレンジアイス、チョコ、お茶。甘い物苦手だが、和菓子は好きなのでありがたい。お茶で暖まるし、甘い物も食べやすい。日輪刀&カードとぬいを持ち込んで置いたら、遺影感が出てしまった。うぅ、煉獄さん…。)

 

煉獄槇寿郎 ドリンク Hot

f:id:ranzan3:20211218091314j:image
f:id:ranzan3:20211218091252j:image
f:id:ranzan3:20211218091248j:image

(アーモンドミルク、コーヒー、ホイップクリーム×さつまいもパウダー。これが、情熱を失った味!程よい苦味で美味い!)

 

煉獄千寿郎ドリンク COLD

f:id:ranzan3:20220104184337j:image
f:id:ranzan3:20220104184250j:image
f:id:ranzan3:20220104184238j:image

(あんずジャム、紅茶、いちご。甘さ控えめと思いきや、下に溜まったジャムを吸い込むと甘っ!てなりました。髪の毛を表してるそうです)

 

遊郭潜入ブルスケッタ
f:id:ranzan3:20220104184243j:image
f:id:ranzan3:20220104184309j:image
f:id:ranzan3:20220104184302j:image

(トマト、バジル、オリーブ、コーン、卵サラダ、ブルーベリー、クリームチーズ、葡萄。ブルスケッタって何ぞとなり、ググりましたわ。右から、善逸、炭治郎、伊之助、宇髄を食材で表してるそうです。葡萄が凍ってて、シャリシャリで、冷たくて染みました。)

 

フード三つ分の、ランダムランチョンマット

f:id:ranzan3:20220120094843j:image
f:id:ranzan3:20220120094846j:image
f:id:ranzan3:20220120094840j:image
11種類あって、炭子(炭治郎)、伊之子(伊之助)、宇髄さんでした。

 

f:id:ranzan3:20220120094931j:image
f:id:ranzan3:20220120094934j:image
募集かけて、千寿郎くんと槇寿郎さんとトレードしてもらいました😊

 

不死川実弥BDフード
f:id:ranzan3:20220104184330j:image

(キウイベースのパフェ、アイスクリーム、白ぶどうのケーキ。他の人の感想で、甘くなくて食べやすかったと聞いて、安心してたのですが。ケーキがクリーム状で、パフェなのでクリームで、私甘い物の中ではクリームが一番苦手なので、まぁ色々頑張って食べました。味覚は好みは、人によりけりなので、難しいですね‪💦‬)
滞在できる時間90分何ですが、物販めちゃくちゃ混んでて、これ食べる時間10分しかなくて、焦りました。色々持ってきてなのに、全然飾れなかった。初めて実弥さんのBD期間に、行けたのに…!写真も1枚しか、撮れてなかったです。焦って撮ったので、ほかのはブレまくってた🙄
いやしかし、去年、一昨年と実弥さんBD期間に予約取れなくて、今年こそはと平日も応募して、取れて有給使って休みましたよ。ランチョンマットも貰えまし良かったです😊

 

嘴平伊之助ドリンクHot
f:id:ranzan3:20220104184256j:image
f:id:ranzan3:20220104184322j:image

(ほうじ茶、アーモンドナッツ。デザートが、どれもこれもアイスとジェラート乗ってて、寒くて思わず頼みました。ほうじ茶、美味しい。コースター確定)

 

 

 

いやしかし、ランチョンマットを入れる硬質ケース(A3)を、忘れないように玄関のドアノブにかけてきたのですが、自転車のカゴに忘れてくるとは、本当に絶望しました…。折らずに持って帰る為に、A3のクリアファイル買って、雨風から守る為に、有料の袋も貰って帰りました。

朝一の時間帯じゃなければ、お店によって買うって出来たんですけどね〜‪💦‬

 

行く皆様も、A3が入るケースを忘れないように注意です!!

 

Web拍手
良かったら押してください。感想も送れます。

Web拍手