当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×くら寿司 コラボ 三回目

鬼滅の刃×くら寿司コラボ、三回!今回は、2500円毎にコラボの特典が貰えたり(二週間位で景品ぎ切り替わり)、ビッくらポンでオリジナルグッズが貰えたり、コラボメニューがあったりしました。


乳酸菌飲料 炭治郎禰豆子

f:id:ranzan3:20220404081942j:image

(炭治郎がメロン。禰豆子がいちご。前回は特性のカップでしたが、今回はシールに。持ち帰りやすくなって、ありがたいですね!)

 

煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン
f:id:ranzan3:20220404081822j:image
f:id:ranzan3:20220404082105j:image

(とろける濃厚チーズ、ピリ辛キムチソース、まろやか特製ダレ。特性シート付き。※シャリハーフ。実は生魚より、加工されてる方が好きなので、めちゃくちゃ好きでした。ピリ辛とありましたが、辛いの苦手な私でも、全然平気でしたし😋)

 

乳酸菌飲料ウォーターブルーレモン 伊之助と、みかんジュース 善逸
f:id:ranzan3:20220404082129j:image

(伊之助は、レモンカルピスみたいな感じ。下に青いのが溜まってた。善逸はみかんジュース。シール付き。)

 

2,500円毎にプレゼントの景品

カレンダー

f:id:ranzan3:20220404084237j:image

(11月19日からで、絵柄は炭治郎、禰豆子、伊之助と善逸、煉獄さんと宇髄さんでした。中は場面写真でしたが、素敵なデザイン✨)

 

トランプ 煉獄さん
f:id:ranzan3:20220404082111j:image
f:id:ranzan3:20220404082116j:image
f:id:ranzan3:20220404082121j:image

(タバコみたい。数字書いてある方は、色んなキャラがいて、裏側はパッケージのキャラになってます。17日から貰えて、裏の絵柄は炭治郎と煉獄さんと魘夢の三種類でした。)

19日行ったら、煉獄さんだけ配布終了してました。画像のは19日に約束したけど、手に入らなかったら怖いので、18日にソロで行って貰ったやつです。完璧な計算と思いきや、5円足らなくてお持ち帰りのシャリコーラを追加しました。めちゃくちゃ焦った。

 

ビッくらポン

f:id:ranzan3:20220404083734j:image

(缶バッジ貰ったやつと、大人の経済力でポチッたやつ。)

三回行って四回ずつ回したが、あたり一回しか出なかった。スマホでも出なかった。前回は二回か三回に一回当たりが出てた気がする🤔 絞られてる??

行くタイミングが合わないのか、毎回宇髄さんのコラボメニューの河豚が売り切れで、お目にかかれずでした‪(´・_・`)

 

一回目と二回目のコラボ→

鬼滅の刃×くら寿司 コラボ 一回目と二回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手