当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100 一期 最終話先行上映回inTOHOシネマ六本木

チケット取れたので、休みを木曜日から月曜日に変更させてもらい、モブサイコ100の11話と最終回の上映会に行ってきました。

TOHOシネマ六本木、せっかく六本木へ行くのでルイーダの酒場に行こうかと思ったら、日比谷線が止まってしまいました…。上映会に間に合わない人出てきてしまうのでは?と少し心配に‪💦‬

 

特典

f:id:ranzan3:20230401091028j:image

いやはや、バトルシーンを大画面の大迫力で観れて大興奮でした!

影山茂夫役の伊藤節生さん、霊幻新隆役の櫻井孝宏さん、立川譲監督、キャラクターデザインの亀田祥倫さんが壇上しました。ONE先生も客席から現れ、ざわめきが。

モブ役の伊藤さん、むちゃくちゃ若くてびっくりしました。
最近は、声の高い男性声優さん多いですね。
昔は少年声と言えば、女性声優さんだったのですが、男性声優さんがやるの多いですね。

例のシーンは厚紙に描いたとかw
モブサイコは原作がさっぱりしてる分、アニメでどう表現されるのかが楽しみです。

Cパートのツチノコは、爆笑でした。