当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×ばくだん焼き本舗コラボ

夜勤明けに、モブサイココラボのばくだん焼き本舗へ行きました。

「ばくだん焼本舗」コラボ決定!! -TVアニメ『モブサイコ100』公式サイト-

ばくだん焼本舗

 

看板

f:id:ranzan3:20221220100204j:image

(大きな看板が存在感あって凄い! テンション上がりますね!)

 

列と整理券

8時半頃に着いたのですが、SEGAのゲームセンター横に、二列半位の列ができてました。9時に整理券が配られ、時間が13時30分の回でした。凄い大人気!雨降ってるのに!? コラボ自体は、9月24日(土)からだったのですが、クリアファイル販売開始がとアクリルキーホルダーの再販が、10月1日(土)からだったのです。

 

公式ツイートより初日からの、状況ツイ箇条書き

  • 10時から営業で、9時から整理券配布
  • 缶バッジ個数制限、5個から10個に当日に変更
  • 10時30分には、当日分の整理券終了
  • 缶バッジ完売
  • アクリルキーホルダーは、一日経つ事に1キャラずつ完売

 

購入方法等

  • 紙に希望数を、記入
  • +30円で箱を別に入れてもらえる
  • アクキーとばくだん焼きのセットなので、アクキー売り切れ中は、コラボのばくだん焼きは食べれず
  • 複数頼むと提供は1個で、残りは引き換え券になる

 

箱とアクキー

f:id:ranzan3:20221220100146j:image
f:id:ranzan3:20221220100157j:image

(モブくんと、エクボ)
f:id:ranzan3:20221220100152j:image

(箱を別にしたら、購入したアクキーを入れてくれました。ソルトスプラッシュならぬ、鰹節スプラッシュの霊幻師匠)

 

ランダム缶バッジ(全5種)

f:id:ranzan3:20230220072104j:image

(まさかの、テル1にシークレット2!)

 

クリアファイル

f:id:ranzan3:20230220072318j:image

(このイラスト、大好き。夜勤明けで眠さMAXだったけど、買えてよかったです😊)

 

ばくだん焼きの写真、撮り忘れました。SEGAのゲームセンター横で、食べるスペースもなくて、その場で立ち食いした記憶。

 

2期第二弾→

ranzan3.hatenablog.com

Web拍手
良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手