当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

集英社ナツコミフェア2018

集英社ナツコミフェアとは?

毎年夏になると、集英社が行うフェア。

集英社のコミックスを買うと、毎年変わるノベルティが貰える。

 

配布の時期、対象コミックス、配布方法(選べるか、ランダムか)は、店舗に委ねられているので、店に毎に異なる。

自分の好きな作品を、引きやすい店を見つけられると良い。

 

で、2018年はー…。

集英社ナツコミフェアのマグネットクリップ、台紙の白石が被りまくる。ドラゴンボールの白石の台紙が欲しかった…😣 マグネットの作品とは同じではないので何種類位あるんだろ?

マグネットもワンピースダブった。

f:id:ranzan3:20200325152832j:imagef:id:ranzan3:20200325152839j:image


マグネットクリップのゴールデンカムイは、二種類みたいなので、欲しい!!
毎年このフェア目当てで、集英社コミックス買うの数ヶ月前から控えてるで、一気に購入するのです😅

まぁ、本誌読んでるとコミックス買い逃すってのもありますが💦

 

今思えば、袋の文字の色で、作品が違う気がする。
赤→ワンピ、DB、キングダム
オレンジ→ハイキュー、鬼滅
緑→東京喰種:re
青→ヒーローアカデミア

出てない、約束のネバーランドと、ブラッククローバーと、幽奈さんと、ゴールデンカムイは何色なんだろうか?

f:id:ranzan3:20200325205311j:image

 

最終的に、自引き出来ずにトレードしてもらいました。

f:id:ranzan3:20200326081331j:image

f:id:ranzan3:20200327230441j:image

文字の色は、でした。

幽奈さんと一緒との事で、お色気枠…?

 

書泉グランデで、予約してた杉元のマフラータオルを受け取ってきました。

これで、アシリパさんと揃った~! 本誌ではバラバラ1周年近いので、せめてグッズでは一緒に…(ノω`)

f:id:ranzan3:20200325152846j:image