当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×アニメイトカフェスタンドHareza池袋 二回目

今回も寒いので、ホットドリンク。カフェスタンドは、お外で席も特に用意されてなく、公園内の石に座って食べます。カゴに入れて渡されて、おしぼりストロースプーンセルフで取ります。

おハウ風スープと脳みそクッキー
f:id:ranzan3:20230427071531j:image
f:id:ranzan3:20230427071542j:image
(コースター杉元とアシリパさん出た!チュンを添えて。)
f:id:ranzan3:20230427071534j:image
(鶏肉美味い。暖まるし、味噌が身体に染みる。最高。)

 

ヴァシリのロシアンティー
f:id:ranzan3:20230427071537j:image
f:id:ranzan3:20230427071545j:image
(ヴァシリのロシアンティーは、クッキーといちごジャム付き。お好みで入れます。コースターもヴァシリ出た😊)

 

コースター(ランダム)
f:id:ranzan3:20230427071553j:image
アニメイトカフェのスタンプカードが溜まったので、交換してもらったり、Twitterのキャンペーンで貰ったりで、いっぱいもらいました。2000円毎に貰えるペアやつは、月島と鯉登でした。)

アニメイトカフェスタンプカードは、別のコラボでも特典交換出来るので、お得です!

namcoのゲームセンター
f:id:ranzan3:20230427071549j:image
f:id:ranzan3:20230427071527j:image
f:id:ranzan3:20230427071556j:image
ゴールデンカムイのコラボしてるということで向かったら、特典配布終了!? 早すぎる。何日か後に行ったら、また配布開始してました。終了したら終わりだと思ってた。)

 

ゲットした景品
f:id:ranzan3:20230505185621j:image
(せっかくなのでとやったら、沼り沼りまくってて、うぅ…。UFOキャッチャー古参は、二回目のボタンなんて知らなかったんだ…。二回目押すと降下止まって掴むなんて…! ぬいぐるみは、お金入れる機械を間違えて取りました。)

 

namcoカード
f:id:ranzan3:20230505185709j:image
(フォロワーさんに、異種交換してもらいました!杉元等身、SDの杉元とアシリパさん、SDの門倉とキラウシ。可愛い😊)

 

ラバーマスコット
f:id:ranzan3:20230503160628j:image
(やったのは別の場所ですが、トレードしてもらい。杉元とアシリパさんゲット出来て、ニッコリです😊 アクリルは傷ついちゃうのが怖くて付けられないから、ラバーストラップの方が嬉しい。)

 

1回目→ゴールデンカムイ×アニメイトカフェスタンドHareza池袋 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

前回→ゴールデンカムイ×アニカフェスタンドin池袋 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

Web拍手

↑良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。