当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×PARCOin池袋二回目

PARCO開店なら、人の写り込みの心配しなくて、写真撮りやいのでは?とEXHIBITION行く前に、撮ってきました。


霊幻師匠&芹沢さん

f:id:ranzan3:20230404225502j:image

(本館地下1のいけふくろう近く)

 


モブ&律

f:id:ranzan3:20230404225509j:image
f:id:ranzan3:20230404225534j:image

(地下1階 チェリーロード BECK'Sの向かい側。開店前はシャッター閉まってる。開店して直ぐは自動ドア閉まらないから、写真は撮りにくいやも。しばらくしてから、行って撮り直しました。)

 

チェリーロード

f:id:ranzan3:20230404230053j:image

池袋駅の通路には、フルーツの名前がついてます。他に、オレンジロード、アップルロード、アゼリアロードが有り。)

 

モニター

f:id:ranzan3:20230404225455j:image
f:id:ranzan3:20230404225451j:image
f:id:ranzan3:20230404225513j:image

(モブ&律のドアを通らずに、向かって右のエスカレーターを登ると、右側にエクボの映像が流れてるモニター3つくらい。撮影ボタン押すの遅くて、撮れなかった。監視カメラみたいなやつにエクボが写ってるの良かったです。他のCMもあるので、運が良ければ見られる。たまたま気が付いて、見れて良かった。)

 

モブ&エクボ&霊幻師匠
f:id:ranzan3:20230404225527j:image

(本館1階の池袋駅東口、KIOSK横)

 

大きいモニター
f:id:ranzan3:20230404225516j:image
f:id:ranzan3:20230404225506j:image

(モブ&エクボ&霊幻のドアを入って右側に、エクボの映像。これ、エスカレーターで見られるやつと、同じですね。こちらの方が大きいし、見やすいかと!)


モブ&テル
f:id:ranzan3:20230404231857j:image

(本館1階の大通り側)

f:id:ranzan3:20230404231427j:image

 

Pパルコ
f:id:ranzan3:20230404225530j:image

(そして、凄い開店待ちの人。何かあったのかな?)

 

律&将
f:id:ranzan3:20230404232313j:image

(ここは人通り多いので、開店前なら!と思ったのですが、警備員さんが写りこんでしまう。思えば、律の居るドア両方とも自動ドアなんですね。撮るの大変。)

 

巨大モニター

(外のドデカい画面にも、PARCO内で流れてるエクボの映像と、大塚明夫さんのお声が!丁度きて急いで撮ったのですが、録画ボタン押されてなかった。よくやるやつ。途中で気がついて押したが、既に遅し。)

 

ポスター

f:id:ranzan3:20230404225613j:image
f:id:ranzan3:20230404225607j:image
f:id:ranzan3:20230404225610j:image

(描き下ろしのイラストのスノードーム、土台にはモブサイコではお馴染みの建物が!凝ってて好きです。キラキラしている)

 

特典ステッカー
PARCOとP'PARCOの特定の店舗で、購入したレシートをインフォメーションに渡して、三千円(合算可能 )毎に貰えるステッカーチャレンジ。

f:id:ranzan3:20230404233149j:image

全8種類なんですけど、二回に分けて交換した結果。モロかぶりで間違え探しかな?なりました。3ペア。)

 

前回⇒

ranzan3.hatenablog.com

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手