当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×アニメイトカフェ 2回目

予約無しで入れたので、夜勤明けに行ってきました。フリー入場だったので、席のランチョンマットが選べました。(店員さんが廻ってきて、どれが良いか聞いてくれる。)

 

f:id:ranzan3:20230218085528j:image
f:id:ranzan3:20230218085559j:image

(霊幻師匠とミニキャラで全員居るやつにしました。こちらのランチョンマットは、持ち帰りは出来ませんが、販売されてます。)

 

サイコヘルメット汁芹沢の飲める茶碗蒸しf:id:ranzan3:20230218085553j:image
f:id:ranzan3:20230218085531j:image
f:id:ranzan3:20230218085537j:image

(出汁、ブロッコリー。湯のみは、顔のステッカー貼られてました。これプリントしたグッズ出して欲しかったな。ナイスデザインなので、茶碗蒸しは二回目。芹沢さんのメニュー、需要あるアピールの為に!コースターは、霊幻師匠と芹沢さん。)

 

霊幻の除霊ラーメン 除霊(霊を50%削減):真面目Bコース そのコース、とても正しい判断です  ミニカード付き

f:id:ranzan3:20230218085603j:image
f:id:ranzan3:20230218085540j:image

(醤油ラーメン、のり、卵、メンマ、ねぎ、チャーシュー、激辛辣油。ピリ辛なんですが、一口目で噎せました。唇ピリピリでヒーッヒーッ言いながら食べた。辛いの苦手だとキツい😖)

 

コレを飲んだら、帰ってスクワットだ! パンプアップ100% 食べる肉改部
f:id:ranzan3:20230218085556j:image
f:id:ranzan3:20230218085524j:image

(きなこ豆乳、プロテインパウダー、わらび餅、ホイップクリーム、もなか。ラーメンの辛さを和らげる為に、頼みました。わらび餅が優しい。ラーメンは、激辛辣油が入ってると辛さ的にキツイのかな?コースターは、モブ、師弟。)

 

気色悪い造形のエネルギー体プリン
f:id:ranzan3:20230218085521j:image
f:id:ranzan3:20230218085546j:image

(気色悪い造形のエネルギー体プリン

抹茶プリン、抹茶ホイップクリーム、抹茶クッキー、抹茶ソフトクリーム、可食フィルム

甘さ控えめで食べやすい。ただし、ラーメンの辛さを打ち消すには、弱いかと…。コースターは、SD霊幻師匠。)

 

ランダムコースター今日の分
f:id:ranzan3:20230218085550j:image

(今回も、霊とか相談所メンバーしか出なくてビックリした。確かに箱推しだから、良いか、前回は、モブがSDで師弟無し。)

 

特典のシールと買った物
f:id:ranzan3:20230218085543j:image

(2000円毎の特典シール、エクボと芹沢さん※二枚目。金額調整で買ったフォトサイコは、エクボでした。)


f:id:ranzan3:20230218085534j:image

アニメイトカフェ。飲食と購入の合算で、貰える特典あるの良いですね。あと、スタンプカード貯めて、特典のコースター貰えるのもありがたかったです。別のコラボの時にも使えますし!

アニメイトカフェスタンプカード | アニメイトカフェ

 

1回目→

ranzan3.hatenablog.com

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手