当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×ロールアイスクリームファクトリーin原宿表参道本店

モブサイコ100×ロールアイスクリームファクトリーin原宿表参道本店

最終日に、行ってきました!

f:id:ranzan3:20221218211756j:image

f:id:ranzan3:20221218202400j:image

小路地にあって、ちょっと迷った。

f:id:ranzan3:20221218212043j:image

店内カウンター

 

芹沢さんアイス

f:id:ranzan3:20221218202146j:image
f:id:ranzan3:20221218202136j:image

(チョコアイス、コールフレーク、マンゴー、チョコポッキー、ホイップクリーム、黒糖。歯ごたえザクザク。チョコと黒糖の組み合わせ美味しい😋 ポッキーは芹沢さんの傘を表してるそうです。マンゴーは半纏とネクタイの色から。だそうです。寒かったので、緑茶も一緒に頼みました。)

 

ランダム特典 ポストカード
f:id:ranzan3:20221218202130j:image
f:id:ranzan3:20221218202140j:image

(一品につき一枚もらえるポストカードは、原宿店では場面写真でカレンダーでした。順番なので、5月のモブくんと6月の霊幻師匠が出たのですが、居合わせたモブサイコ好きの方が、4月の芹沢さんのポスカを譲ってくれました! 私が芹沢さんのアイスを食べてるのを見て、お声を掛けて下さったそうで!感謝🙏🏻✨ その方は、霊幻師匠が好きだったのですが、私も師匠好きな為、モブくんと交換してもらいました。本当に、ありがとうございました😊)

 

買った物

f:id:ranzan3:20221220094135j:image

(今回はクリアファイルファイルも持ってきたので、クリアファイルも買いました。可愛い!)

 

アイス作り中

f:id:ranzan3:20221218202320j:image
f:id:ranzan3:20221218202327j:image

クルクル巻いてくの見てて、楽しい。

 

TOHO渋谷店1回目→

ranzan3.hatenablog.com

 

TOHO渋谷2回目→

ranzan3.hatenablog.com

 

 

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手