当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×スイーツパラダイス 第3弾 in池袋 1回目

コラボは、2期が放送中の期間に行われました。こちらなんと、視聴者からメニューのアイディを募集して、関係者さんに選んでもらうという企画もありました。

公式スイパラメニュー採用発表

公式スイパラ告知1

公式スイパラ告知2

公式スイパラ告知3

 

描き下ろしが、コースターやグッズの普段の格好でハートを持ったChu♡ミニキャラ、カフェの店員さんの格好をしたミニキャラ、スイパラの店員さんの格好をしたミニキャラと3種類もあって、コラボの気合いの入りようが凄かったです。

 

展示されてたアクスタ

f:id:ranzan3:20230103134845j:image

(グッズ購入2,000円毎にポスカが、ランダムで貰えました。アニメ放送中だと芹沢がまだ爪側だったので、アニメ派にはなんで居るの?と思われてましたね。グッズも1人だけ余ってた…。芹沢好きだから、ちょっといたたまれなかったです。このタイミングなら、テルくんの方が良かったよなぁと。)

 

神樹パスタ
f:id:ranzan3:20230103134630j:image
f:id:ranzan3:20230103134715j:image

(トマトとブロッコリー。こちらは、立川監督賞で採用されたメニュー。)

 

霊とか相談所おもてなし粗茶
f:id:ranzan3:20230103134640j:image

f:id:ranzan3:20230103134646j:image
f:id:ranzan3:20230103134636j:image

(ぬるめの緑茶、霊幻師匠の旗が刺さったチョコパイ、名刺モナカ。チョコパイはスピンオフ作品、REIGENでのネタ? 旗は持ち帰り可能。こちらは、キャラデザの亀田さん賞で採用されたメニュー。ランダムコースターは、芹沢さんのChu♡)

 

ノベルティの名刺

(モブくんか霊幻師匠の、2種ランダム。画像も実物も手元に見当たらないので、どっち貰ったか思い出せない)

 

買った物

(霊幻の除霊塩入浴剤を買った気がするが、画像が残ってなかった)

 

2回目⇒

 

ranzan3.hatenablog.com

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手