当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×アニメイトカフェ 1回目

アニメイトカフェ2号店でのコラボへ、行ってきました。アニメイトカフェは店内は銀魂ぶり。その時カレーの具材が生煮えだったから、避けてました‪💦‬

 

描き下ろしイラストの垂れ幕

f:id:ranzan3:20230218085058j:image
f:id:ranzan3:20230218085152j:image

(モブくんと霊幻師匠は、等身とSDの二種類。律、テル、芹沢さんは、SDのみ。芹沢さん好きだから、居てくれるの嬉しい。)

 

モブくんと霊幻師匠のPOP
f:id:ranzan3:20230218085143j:image

(証明が反射してしまい、二人とも丁度よく撮影出来ない💦)

 


f:id:ranzan3:20230218085155j:image

(席はランダムで、ランチョンマットが敷かれてました。モブくん席。こちらは持ち帰りは出来ませんが、販売されています。)

 

芹沢の飲める茶碗蒸し霊幻新隆ドリンク 盛り塩・パンチ(ノンアル)
f:id:ranzan3:20230218085204j:image
f:id:ranzan3:20230218085214j:image

(ランダムコースターは、SDのモブくんと等身の霊幻師匠。)
f:id:ranzan3:20230218085133j:image

(茶碗蒸し、あられ、三つ葉。暖かいと思ったら、アイスじゃった。優しい味しみる。傘が可愛い。※持ち帰り出来ません)
f:id:ranzan3:20230218085101j:image

(フルーツパンチ、はちみつレモンソーダ、金柑、みかん、白玉、キウイ、塩。程よい甘さで飲みやすい。白玉もフルーツも好きだから、好みでした😋)

 

霊幻の除霊ラーメン そのコース、とても正しい判断です ポスターのミニカード付き

f:id:ranzan3:20230218085211j:image
f:id:ranzan3:20230218085116j:image

(醤油ラーメン、のり、卵、メンマ、ねぎ、トウガラシ、激辛辣油。辛過ぎて一口目で噎せた。鼻水止まらないし、唇と頭が痛い。辛いの苦手だと、本当に厳しい。これを食べた以降の味覚麻痺して、何食べても味がしなかったです🥵 なんでそこまでして食べたのかって、私はこの特典のミニカードのイラストが大好きなんですよ。事務所に貼られてるポスターのやつ。一期の時は、携帯電話の待ち受けにしてました。隣のお嬢さんも、一口目で噎せてました。辛いの好きな人は、辣油欲しいと言うのをSNSで見かけて、戦慄しました。ランダムコースターは、SD霊幻師匠。)

 

霊幻の除霊ラーメン 除霊(霊を99%削減):本気のCコース そのコース、とても正しい判断です ソルトスプラッシュのミニカード付き

f:id:ranzan3:20230218085127j:image
f:id:ranzan3:20230218085111j:image
f:id:ranzan3:20230218085139j:image

(醤油ラーメン、のり、卵、メンマ、ねぎ、チャーシュー。激辛のやつが辛過ぎて、麺をこっちに移したら、辛い大量のラーメンになってヒーヒー言いながら食べました。チャーシューが、ジューシーで美味しかったです。辛いやつと辛くないやつの大きさこんだけ違うけど、値段は300円の差。激辛そんなに食べれないし、残したくなかったから良かったです。焼き海苔に、霊とか相談所の看板の文字がプリントされてるの良い。ラーメンでおなかいっぱいになったので、デザートは次回に。ランダムコースターは、芹沢さん)

 

物販
f:id:ranzan3:20230218085146j:image

 

ランチョンマット
f:id:ranzan3:20230218085201j:image

(コラボ始まって数日で、品切れになってました。)

 

SDのPOP
f:id:ranzan3:20230218085105j:image

(可愛い。これが欲しい。)


特典のステッカーとコースター
f:id:ranzan3:20230218085217j:image

(ステッカーは、2,000円毎にランダムで貰えました。当日なら合算OK)

 

フォトサイコ
f:id:ranzan3:20230218085120j:image
f:id:ranzan3:20230218085124j:image
f:id:ranzan3:20230218085208j:image
f:id:ranzan3:20230218085158j:image
f:id:ranzan3:20230218085136j:image

(シークレット以外の展示。どのシーンも思い出深く好きなので、どの弾を買うか迷いますね。)

 

買った物もらった物
f:id:ranzan3:20230218085149j:image

(トレードしてもらい、コースター師弟、アクスタ霊幻師匠と芹沢さんゲット!ランダムステッカーも、芹沢さん出て良かった。実はテルノーマルも貰ったが、お店に落としてきてしまったもよう😢)

 

エクボ巾着
f:id:ranzan3:20230218085108j:image

(エクボの巾着の中は、お煎餅でした。お煎餅大好き!いくらでも食べられちゃう! チャームのエクボ可愛い。)

 

店内撮影と物販もテーブルの番号で分けての利用だったので、スムースで良かったです。店内で公式キャラのPV(モブ呼んでるやつ)が流れてました。

 

2回目→

ranzan3.hatenablog.com

[blog:g:8454420450090175207:banner]

Web拍手
良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手