当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×スイーツパラダイス 第3弾 in池袋 2回目

コラボは、2期が放送中の期間に行われました。こちらなんと、視聴者からメニューのアイディを募集して、関係者さんに選んでもらうという企画もありました。行ったの2回目のレポです。

公式スイパラメニュー採用発表

公式スイパラ告知1

公式スイパラ告知2

公式スイパラ告知3

 

霊幻師匠とモブのPOP

f:id:ranzan3:20230103171340j:image

(帽子と上半身が、スイパラの店員さんの格好。下半身が普段のスーツと学生服。モブくんのメニューのクリームが、エクボになってるの可愛い)

 

霊幻のソルトスプラッシュソーダ
f:id:ranzan3:20230103171319j:image
f:id:ranzan3:20230103171335j:image

(縁に塩。輪切りのレモン。霊幻のモナカ。もう霊幻のドリンクといえば、この組み合わせ。追加メニュー限定で、レモンサワーがありました。アルコールなので、20以上のみ。今思えば、頼んでおけば良かった。)

 

霊幻新隆のロシアン除霊たこ焼き
f:id:ranzan3:20230103171306j:image

f:id:ranzan3:20230103171256j:image

(盛り塩付き。味変をするのかな?一つ激辛だったのですが、イキナリ当てて噎せました。)

 

ランダムコースター
f:id:ranzan3:20230103171323j:image

(霊幻のChu♡)

 

ノベルティ名刺
f:id:ranzan3:20230103171315j:image

f:id:ranzan3:20230103210248j:image

(霊幻師匠とモブくん。これ、スイパラの住所になってるので、貰った店舗によって違うんですよね。凝ってて凄い! 友達はコースターは芹沢のChu♡ フードは神樹パスタ。ドリンクは鈴木しょうのチャージボムフロート)

 

モブサイコ100のスイーツパラダイスコラボ、とても力が入っていて凄かっです。

 

1回目⇒

ranzan3.hatenablog.com

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手