当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃17巻 描き下ろしページの感想

(本誌派だけど特にネタバレ無しです)


17巻の内容的に善逸が表紙だと思ってたので、本編に全く出てない実弥でビックリしたのですが、カバー裏とか描き下ろしで何かあるのかな?とワクワクでした。

しかし、表紙以外実弥居なくて更にビックリしました。

 

カバー外したら村田さんで、思わず『村田さん!!』って言ってしまいました。

帯にも村田さん居るし、村田さん祭りかな?

中表紙のしのぶさん、美しい…。
でも、悲しい。


幕間ページ

カナエさん泣いてる…。
しのぶさんには生きて、平穏に過ごしてほしかっただろうに。


桑島慈悟郎さん。
ノベライズ第一弾でお名前を知れて嬉しかったが、本誌では亡くなってるの知ってたのてで、ノベライズを読みながら号泣した記憶。
ファンブックで、鳴柱となってたのは『雷鳴柱の間違い?』という意見も見ましたが、鳴柱であってましたね。
漢字一文字で、読みが二文字になるルールなのかな?

鳴柱カッコイイ。
獪岳にも、同じ柄の着物上げてたのか同じ着物上げてたのか…。切ない。
隣のページの善逸と獪岳との対比も相まって切ない。


悲鳴嶼さんのお寺に居たの、やっぱり獪岳だったんですね。

なんでお金盗んでんだろ?
獪岳は何がしたかったのかな?
なんで、鬼殺隊に入ったんだろ??

自分が凄いのを見せつけて、凄いって思われたかったのかな。

悲鳴嶼さんに頭撫でられて、笑ってるじゃん獪岳。


村田さんの呼吸が判明!
水は初心者にも、優しいのか。

見てる人がそう感じる。
グルメ漫画の、イメージ映像みたいなものかな?
食レポのリアクションが凄くて、イメージ映像が見えるみたいな。

色んな育てや呼吸、見てみたかったです。
僕が考えた最強の育てと呼吸とか。

そいや、鬼コンテストどうなったんだろ?
てっきり、ファンブックで発表なのかと思ってましたが。


輝利哉くんのまつ毛は、つけまつ毛だったのかな?
性別不詳や付いてる役をやる事が多いと仰ってた、悠木碧さんのお声で当主モード聞けるの楽しみです。


鱗滝さんに会えて、喜んでる禰豆子もなでなでしてる鱗滝さんもめちゃくちゃ可愛い。
微笑ましすぎる。


なんで、冨岡さんの鴉おじいちゃんなのw
冨岡さんとのやり取り見てみたい。

炭治郎の鴉が面倒みてくれてるw


伊之助可愛い。


次巻は、12月発売!

三月ペースから、二ヶ月ぺースに戻りましたね!

コミックスと雑誌の差、少しは縮まるかかな?

次の巻はカナヲが表紙かな?