当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃20巻、描きおろしページの感想

※本誌の内容にも触れてます。

 

総扉から、斬られたジジ縁壱さんと笛で心臓がギュッとなりました。総扉もカバー下もその巻のネタバレな事ちょいちょいありますね。電子書籍だとカバー下は本分後に収録ですが、紙だと最初に見てしまうのでは?と。


奇跡の合流の瞬間、まさかこんな事にw

一応謝るのは成長だけど、悪びれもないのは流石伊之助ww

アオイ直伝の尻叩き。え?これはアオイちゃん誰にやってたのかな?蝶屋敷でにはそんな小さい子供とか居ないですよね?

アオイちゃん伊之助のつまみ食い、こうして何度か叱った事が…??

そしてそれを、カナヲが伝授される事になった経緯が知りたい。


本誌のカラーページのカット集!

ジャンプコミックスも、他の電子書籍みたいにカラーページはカラーのままになってくれたら良いのに。

紙だと、紙の種類変えたり四色インクでコストかかるから難しいが、電子書籍ならそこだけデーター別に作ればいけるだろうし。


ドラゴンボールであった、業者か着色したフルカラーコミックみたいなの、電子書籍版で出ないかしら?


冨岡さんのおじいちゃんカラスヤバいw

これは、任務に支障をきたさなかったのかな?

初めからおじいちゃんだったのか、ずっと一緒にいて歳を取ってきたのか…。


キメツ学園、夏の書き下ろしのやつ収録キター!

炭治郎の画力、相変わらずヤバい。

キメ学では、悲鳴嶼さん目が見えてるのかな? 水着禰豆子ちゃん可愛い。


キメツ学園であとコミックスに収録されてないのは、クリスマスと炭治郎に一日密着とお正月かな?全部好きだから、どこかのタイミングで入れてほしい。


あ、逆になってなきゃいけないの全然気が付かなかった。

うん。本誌読んでた時は、それどころではなかった。


大正コソコソ話

やはり手書きするのも大変になってきてるんですね、ワニ先生。

なるほど、二人に付けられた名前はそういった意味が。双子だけど関連するやつじゃ、ないのは区別為かと思ってました。後で寺に出すつもりもあった事ですし。

この時代(戦国時代?)の女性の地位?てどんなものだったのか。夫にお願いとか意見言えるものだったのかな? 夫の言うことが絶対!みたいなイメージだったので。

寺に向かった縁壱をら連れ戻そうとしたのは、どっちの意味だったのだろうか?

妻の願いを聞き入れようとしてくれたのか、才能を見て縁壱に家を継がせようとしたのか。

時代的に考えたら後者なのだけど。


キメツ学園設定キター!!

伊黒さん化学教師は、想像通り!白衣似合いまくりです!! 袖長めの萌え袖!

女性アレルギーは、本誌で伊黒さんの過去を知ってるとうぐっ…てなりますね…。

キメツ学園でも、トラウマの家庭環境だったのかな…。

はよ、蜜璃ちゃんと出会って、結婚して幸せになって下さい。


悲鳴嶼さん!公民教師とは…?(検索…)

なるほど、政治・経済・社会問題!悲鳴嶼さんそれらを教えながら泣いてそう。

にゃんこグッズ使ってるの可愛い。ギャップ萌え。皆に猫グッズプレゼントされてほしい。


狛治さんと恋雪さん結婚しとる!!!!?

本当に、お幸せに!!! 指輪してるし、超ナチュラルにイチャついてリア充しまくってほしい。良かった。良かった…。(TT)


童磨。

こっちでも教祖かな?と思ったら、その他諸々の詐欺師!なるほど!分かるわ!!

しかし、胡蝶姉妹とのエピソードかと思ったら、まさかの蜜璃ちゃんでビックリしました。蜜璃ちゃん強い。童磨どうなったんだろ??


吾峠呼世晴先生のコメントどうしました??

ポイズンの歌詞をもじってるし、何か言いたくても言えない事になってるのかな? 心配。


カバー下。

ホッコリ癒し。でも、切ない。