当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃18巻、描きおろしページの感想

※本誌(180話まで)の内容にも触れてます。

 

まず、総扉の狛治と恋雪手を繋ぐとこ! 泣く! 二人の手の違いヤバい! 皆で刀向けてるやつ、なんで同期で玄弥居ないの?と当時は思ってました…。

 

【幕間】
シュッシュぴょんぴょんしてる伊之助、可愛い。

炭治郎の後ろに居る、カナヲ可愛い。


目を撒きまくる愈史郎、可愛い。


善逸と村田さんがはぐれたワケが!

愈史郎全然焦ってない、素の顔酷いw


愈史郎酷いwww


あぁ!!!

猗窩座の技、やっぱり恋雪ちゃんや道場などの、生前のものが関係してるのか!!

話すのが好きとか、勧誘するのも、色んな方の考察で言われてましたよね!

刺青も!


狛治の設定こぼれ話、めちゃくちゃある!

隣の道場の跡取り息子、クズですね…。

恋雪ちゃん、やはり喘息だったのか。

これ、漫画で読みたかったが、確かに長くなってしまうか。鬼滅の刃はテンポが良いから。

冨岡さんの刀折ったのも、この技か。

猗窩座は本当に、剣士に天敵ですね。


シンドい。家の敷地内の井戸で、毒のせいで死んだのなら、どうやって見つけられたのかな?もしかして、慶蔵さんが助けを求めて…?と思ったが、やはりそうでしたか。

しかも、体が強いが為に数時苦しむとか、シンド過ぎる。恋雪ちゃん亡くなってるのも、見てるだろうし。

想像しただけで、喉が詰まるように苦しくて、涙が止まらない…。


鴉は、伊之助にいじめられながらだったから、しのぶさんの訃報を伝えられてなかったのかな?


あぁーーーー!!!

不意打ち!!!

ちょ、幕間ページでキメツ学園くるなんて!!!!

しかも、不死川兄弟!!!!

ちょ、まさか、玄弥の姿この間で拝めるとは思って、なかった…。あぁ…。


玄弥あの見た目なのに、しっかり制服着込んで。不良ではない。

顔の傷はまんまか。

いや、しかし実弥さんなんで、破くまで酷い事を??

いや、本編では守る為に危ない世界からとうざける為だけどさ?

泣いた赤鬼的なやつですか?

自分が悪者になって、玄弥が周りに溶け込めるようにしたの??

玄弥園芸部かなーと思いましたが、射撃部か〜。


あぁあ…。

実弥さん、まさかのベスト!

顔と胸に傷はあるが、腕にはないんですね!

そして、襟は常に全開!冠婚葬祭でも全開!

ベストって良いですよね。セクシー。

数学!スマッシュブラザーズwww

あ!カナエさん!! 本誌派としてはニヤリだけど、コミックス派はどう思うのかしら??

やはり、実弥は落ち着いた静かな人の方が話しやすいのかな?

下の兄妹が生徒で居る同士、話が合うとか?

それとも、カナエさん生物担当だから、カブトムシの事聞いたり、玄弥の趣味の盆栽の事聞いたりしてるのかな?

それとも、霊的なやつ???

しかし、生徒に数学を舐めた発言されるし、暗殺計画ねられるし、キメツ学園の実弥さんは普段から、怖くは無いのかな?

怒らせると怖い感じなのかしら?

お年寄りや女性や子供にとても優しいとか、紳士ですやん。だからのベスト?


ワニ先生描きおろし漫画で、話してるところが見てみたい。

やはり、本編でのあの事件後治安の悪いところで過ごし、周りを威嚇するために身に付けた、あの口調ではないのかな?

あの、天使の笑顔をしてた時の口調なのかな??


あー。本当に、本誌がシンドい事になってるので、この二人のキメツ学園設定にめちゃくちゃ救われました。

この設定を経て、色んな方が幸せな二人を書いて下さるでしょうし。

幻覚に救われる。


そして私的には、カナエさんと実弥さんの二人好きなので、そこの所も気になりました。


本当に、描きおろし盛り沢山で、本誌で読んでてもめちゃくちゃ楽しかったです!

 


作者コメント

相変わらずのドジっ子ですね(*´∀`*)

 


はぁぁ。カバー下は、狛治さんと恋雪ちゃんと猫!可愛いい!!!