当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×浅草 二回目

『最終日だし、煉獄さんのドリンク追加されたし!』と行ったのですが、煉獄さんドリンク売り切れでした😢 コースターもランダムじゃ無かったからかな??

f:id:ranzan3:20220420002957j:image
f:id:ranzan3:20220420002907j:image
f:id:ranzan3:20220420002846j:image

映画地上波効果か、めちゃくちゃ混んでて売り切れだらけでした…。のんびりしてる場合じゃなかったです。ファミリーで賑わってました。前回行った時は閑古鳥鳴いてる状態で、ちょっと心配してたから、良かった良かった😊

 

おにぎり、善逸ドリンク、ランダムコースター
f:id:ranzan3:20220420002824j:image

(炭治郎ダブってしまった!そしてまさかの、無惨様レアの箔押し!)

 

善逸ドリンク(豆腐、ミックスジュース)
f:id:ranzan3:20220420002903j:image
f:id:ranzan3:20220420002911j:image
f:id:ranzan3:20220420002817j:image

(チュン太郎可愛い。ジュースのカップ、夜だとやっぱり鬼になるみたいですね。今回は昼メニューの時間帯だったので、炭治郎達でした。善逸のコラボドリンクは、柑橘系率が高いので甘いもの苦手な私には、助かります🙏🏻 ビタンミン取れますし!)

 

鬼斬り(おにぎり)
f:id:ranzan3:20220420002938j:image
f:id:ranzan3:20220420002859j:image

(鮭と昆布。滅がプリントされた海苔を、セルフで巻く。不器用過ぎて、手がベッタベタに。ウエットティッシュ持ってきてて、良かった‪💦‬おにぎり美味しい。お米大好き😊)

 

コラボ幟

f:id:ranzan3:20220420081408j:image
f:id:ranzan3:20220420081356j:image

(ツイートで場所が変わると聞いてた、幟の場所。幟エリア普通にありました。アーケードがずっとなので圧巻!)

 

一回目→鬼滅の刃×浅草 一回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手