当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×円山ジェラートin明治座出張所

【鬼滅の刃 x 円山ジェラート】スペシャルコラボレーション開催t.co

鬼滅の刃コラボの浅草へ行ったついでに、明治座の円山ジェラートコラボへも行ってきました。駅からちょっと距離があり、夏場は暑くてキツそうだったので、涼しくなってから行きました。(勝手に北海道でしかやってないと思ってたなんて、言えやしない。行ってるFFさん、遠征凄い!とかなってた。)

 

看板

f:id:ranzan3:20220423224821j:image

(建物の横にあったので、行くのが初めてでも分かりやすかったです。)

立て看板

f:id:ranzan3:20220420002839j:image

(入口横に、長椅子があって食べ事ができました。)

ディスプレイ
f:id:ranzan3:20220420002951j:image


f:id:ranzan3:20220420002915j:image

(入口から、描き下ろしのSDキャラたちが、お出迎えで、テンションあがりました☺️ のぼりがかぜで裏返ってたので、画像を反転して、アップしてます。煉獄さんの『うまい!!』は食べ物コラボに、ピッタリですね!)

 

内装
f:id:ranzan3:20220420002828j:image

(炭治郎と禰豆子の、お馴染みの立ち絵POP)
f:id:ranzan3:20220420002856j:image

SDキャラ並んでるの可愛い。炭治郎がガッツリ隠れてしまっている事に、今気が付きました。)
f:id:ranzan3:20220420002919j:image

(キャラモチーフの旗も可愛い)

 

胡蝶しのぶさんフレーバー
f:id:ranzan3:20220420002821j:image

(蟲柱紫芋ジェラート。わっしょい!おイモ好き!芋みを感じました。)

 

煉獄杏寿郎フレーバー
f:id:ranzan3:20220420002853j:image

(炎柱ストロベリーミルクジェラート。いちごとミルクの組み合わせのアイスが、大好きなんで、ペロリと食べました。いちごの酸味か甘過ぎずに良い! ※ぬいぐるみは自前です。)

 

カップのイラスト

f:id:ranzan3:20220420002832j:imagef:id:ranzan3:20220423225722j:image

カップのイラストも可愛い☺️ 炭治郎の羽織の市松模様をバックに、伊之助としのぶさんと善逸。円山ジェラートの柄をバックに、炭治郎と煉獄さんと禰豆子ちゃん。)

 

煉獄さんのアクキーと、煉獄さんとしのぶさんのコースター(確定)
f:id:ranzan3:20220420002813j:image

(ランダムじゃないの、ありがたい!🙏🏻 缶バッジはランダムだけど、アクキーも確定でした。)

 

二つ食べたらかなり冷えたので、暖かい飲み物買って飲みました。当時はセットの通販もやってたみたいで、全種類食べたい方には良いですね! クール便だからか、結構なお値段しましたがが。

 

駅の看板
f:id:ranzan3:20220420002835j:image

(帰りの駅のホームで発見)

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手