当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×極楽湯コラボ 第二弾 in和光

炎柱・煉獄杏寿郎さんの湯に入るべく、鬼滅の刃×極楽湯コラボへ行ってきました。シャトルバスで色んな線から行ける、和光市店。※煉獄さんの湯は6/10(金)~6/12(日)

 

f:id:ranzan3:20220821013313j:image
f:id:ranzan3:20220821013309j:image
f:id:ranzan3:20220821013302j:image
f:id:ranzan3:20220821013306j:image
風が強くて、めくれて綺麗に並んでるところが撮れない…💦

 

グッズとメニュー

f:id:ranzan3:20220821013523j:image
f:id:ranzan3:20220821013511j:image
f:id:ranzan3:20220821013517j:image

(柄ランダムの手ぬぐいが貰えるセットは、完売。え?前回より数が少ないのか、それとも人気凄いのか??噂によると、キャラ関係なく一人一つまでのドリンクボトルも瞬殺だったとか😨※後日、再販受注生産されました!🙏)

 

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のPOP
f:id:ranzan3:20220821013514j:image

一階にずらり

 

煉獄さんドリンク

f:id:ranzan3:20220821013846j:image
f:id:ranzan3:20220821013849j:image

(ハイビスカスレモンスカッシュ。爽やかな味、レモンの酸味で元気になります。ストローに付いてるやつは、お持ち帰り可能なのでありがたい!ランダムコースターは、冨岡さん。めちゃくちゃブレてる‪💦‬)
※ぬいぐるみは、自前の持ち込みです。以下同。

 

『特盛牛肉丼 ~極楽湯ver.』

f:id:ranzan3:20220821014039j:image
f:id:ranzan3:20220821014042j:image
f:id:ranzan3:20220821014046j:image
(凄いボリューム。私牛丼といえば、紅しょうがもりもりに乗っけるので、あれこんな味薄かったかな?なりました。お米好きだけど、結構大変でした。ご飯に刺さってるやつは、お持ち帰り可能。コースターは、煉獄さん!🔥)

 

バタフライピーのふわふわムースパフェ

f:id:ranzan3:20220821014122j:image

(本当はカナヲのメニューなんですが、しのぶさんが刺さってました。色が似てるから間違えたかな? 程よい甘さ!白玉大好き!😋ランダムコースターは、炭治郎。)

 

館内に十あるルール

f:id:ranzan3:20220821014605j:image
f:id:ranzan3:20220821014609j:image
f:id:ranzan3:20220821014636j:image
f:id:ranzan3:20220821014612j:image
f:id:ranzan3:20220821014618j:image
f:id:ranzan3:20220821014622j:image
f:id:ranzan3:20220821014601j:image
f:id:ranzan3:20220821014625j:image
f:id:ranzan3:20220821014629j:image
f:id:ranzan3:20220821014633j:image

(前回のコラボでは、全部見つけられなかったので、何度もぐるぐる徘徊して全部見つけました✨ エレベーターは盲点です。)

 

全員の幕

f:id:ranzan3:20220821014743j:image

(階段の踊り場から見える所に、ありました)


煉獄さん、冨岡さん、宇髄さん、しのぶさん、カナヲのPOP

f:id:ranzan3:20220821014951j:image
f:id:ranzan3:20220821014955j:image
f:id:ranzan3:20220821014943j:image
f:id:ranzan3:20220821014948j:image

(階段上がった直ぐの二階にありました。デカイ。え?これ原寸?? デカすぎて影が入ってしまう。写真撮るの難しい。ちみっ子が『一緒に撮って!』やっててホッコリ☺️)

 

炎柱・煉獄杏寿郎の湯

f:id:ranzan3:20220821015029j:image
※画像はイメージです。(色が薄くて、『煉獄さんの血が染み渡ってるみたいw』言われてました。前回はぶどうジュースみたいだったのに。私が出ようと着替えてる時に、色が薄いのは仕様か電凸してる方が居て、素が追加されてたので本当は濃いやも🤔)

前回の煉獄の湯のレポはコチラ→鬼滅の刃×極楽湯inRAKUSPA1010神田店二回目 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

 

前回は、平日の昼間の藤の花の湯だったので混んでなかったのですが、休日の夕方はとても混んでました。煉獄さんの湯で、期間も短いからやもですが。女子風呂は、ドライヤー待ちの列が7人位。時間的に送迎車がもう無かったので、駅まで30分位歩きました…。

 

買った物

湯上りクッキー

f:id:ranzan3:20220821015301j:image
f:id:ranzan3:20220821015258j:image
f:id:ranzan3:20220821015254j:image

(クッキーの柄はランダム。ポストカード付き)

 

牛乳型アクキー(ランダム)

f:id:ranzan3:20220822225407j:image

(炭治郎と煉獄さん出ました!)


2千円毎に貰える、ランダムポストカード

f:id:ranzan3:20220821015427j:image

(炭治郎)


今回は有料の館内着無かったんですね〜。お子さんが着てるのホッコリしてたのですが、残念。

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

[http://clap.webclap.com/clap.php?