当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×巾着(バター飴、きびだんご)

㊂水野商店→ゴールデンカムイ 関連商品 | ㊂水野商店

ゴールデンカムイコラボの巾着(バター飴又はきびだんご入り)。こちら、北海道の関連施設や、コラボした名古屋の明治村と東京の大江戸温泉物語書泉グランデ等でしか購入できず、買えずにしょんぼりしてたのですが、通販対応してくださいました!しかも、特産品セットまであって、ありがたいですね🙏🏻

全種類欲しかったので、四種セットを注文しました。

 

杉元、アシリパさん、白石、第七師団(バター飴)2020/9/27購入


f:id:ranzan3:20211123022630j:image

f:id:ranzan3:20211123022633j:image

(バター飴、美味しくてもりもり食べて、写真集撮り忘れました…。白い枕みたいな形のやつです。)

 

杉元、アシリパさん(巾着裏表)

f:id:ranzan3:20211123022805j:image
f:id:ranzan3:20211123022814j:image
(巾着の裏表はこんな感じです。デフォルメが可愛らしい。※烏賊のハンカチは、サンシャイン水族館で買ったやつで、関係ないです。)

 

第七師団、白石(裏表)

f:id:ranzan3:20211123022817j:image
f:id:ranzan3:20211123022811j:image
(第七師団の方は、色んなキャラに対応してるので、人気でした。)

 

杉元巾着中

f:id:ranzan3:20211123022808j:image
(生地もしっかりしているので、色々使えそうですね😊)

 

鶴見中尉、鯉登少尉、門倉看守部長、囚人(きびだんご)2021/4/19購入

f:id:ranzan3:20211123023333j:image

 

きびだんご
f:id:ranzan3:20211123023330j:image
(因みにきびだんごは、一日で全部食べました。4×4個。おっと、カロリー計算しちゃダメ!ダメ!)
f:id:ranzan3:20211123023336j:image
(これは、剥いた状態の写真を撮るのミスったやつ。食べ終わってから、気が付いたので、取り直しも出来ずでした。)

 

鶴見中尉、鯉登少尉(巾着裏表)

f:id:ranzan3:20211123023726j:image
f:id:ranzan3:20211123023723j:image
(サイズ比較用の、ファミコン小物入れ。紐も変えてあるの芸が細かくて良いです😊)

 

門倉看守部長、囚人(巾着裏表)

f:id:ranzan3:20211123023910j:image
f:id:ranzan3:20211123023913j:image
(門倉部長好きなので、まさかラインナップに入るとは思ってなくて、ビックリしました!そして、囚人の色、確かに鮮やか逃げる時目立つなあと思いました。)

 

※参考写真集 博物館網走監獄 2018/9/22

f:id:ranzan3:20211123024436j:image

f:id:ranzan3:20211123024441j:image

f:id:ranzan3:20211123024832j:image

 

他にも色々通販しているので、是非ともお試しあれ!㊂水野商店

 

良かったら押してください。感想も送れます。Web拍手