当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイあにばーさるカフェin秋葉原

あにばーさるカフェの、ゴールデンカムイコラボへ行ってきました。(ハニトーカフェの上の店。店の奥から上がって行きました)

「あにばーさるカフェ」にて、TVアニメ『ゴールデンカムイ』コラボ開催ッ!! -TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト-

f:id:ranzan3:20200407125536j:image

同時に色んなコラボをやってるので、不思議な客層でした。そこまで広くはなかったです。

タッチパネルで注文。


エゾシカライスカレー

f:id:ranzan3:20200407125525j:image

(ハニトーカフェで食べたやつと同じ。安定の美味さ。コースター杉元きたー!)

 

刺青人皮クレープ

f:id:ranzan3:20200407125616j:image

(甘い。ソース赤いのグロい…。コースター鯉登少尉。)

 

杉元不死身のベリーソーダ

f:id:ranzan3:20200407125715j:image

(グラスの中に溢れるエネルギーが…。とのこと!程よい甘み。コースターは鶴見中尉)

 

杉元不死身のベリーソーダ(ステア後)

f:id:ranzan3:20200408145503j:image

(混ぜたら色が、変わった!コラボカフェの公式Twitterで、『杉元をステアして鎮めて』って書いてあったのですが、ステア“混ぜる”とクールダウン“青く”って事に、後で気がつきました。ステアって、ステイ=待ての変化形かと勝手に思ってましわ‪💦‬)

アシリパさんのすみれウォーター

f:id:ranzan3:20200408145640j:image

(横にアシリパさんに鎮められた、杉元を添えて見ました。アシリパのドリンク、ライムに矢が刺さってる。独特の味。コースターは鯉登でダブった。)

 

白石の遊び人の夜酒

f:id:ranzan3:20200408145841j:image

f:id:ranzan3:20200408145846j:image

(ノンアルコールバージョン。桜の塩漬けが入ってるの素敵ですね〜。コースターは月島軍曹。)

 

あにばーさるカフェは初めて行ったのですが、色んなコラボと同時開催なんですね!

 

アニメ終わってだいぶ経ってのこのタイミングで謎でしたが、コラボで盛り上げてくれるのはありがたいです(^-^)

 

ハニトーカフェ1回目→ゴールデンカムイ×ハニトーカフェin秋葉原 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

 

※良かったら、左下の★マークを押してください。励みになり、ブログの更新されるやも…。