当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×サンリオカフェin 渋谷OIOI MODI

抽選予約はハズレ、先着も敗北しましたがキャンセル分で予約取れたので、後半に行ってきました!(注文と購入特典のキャラが、異なる)

 

f:id:ranzan3:20220911173505j:image
渋谷のOIOI MODI 7階で開催してたのですが、この建物初めて入りました。色々コラボやポップアップショップとか、やってるんですね〜!

 

店内

f:id:ranzan3:20220911173647j:image
f:id:ranzan3:20220911173702j:image
f:id:ranzan3:20220911173644j:image
f:id:ranzan3:20220911173652j:image
f:id:ranzan3:20220911173659j:image

f:id:ranzan3:20220911173749j:image

(シャレオツ。四人席とかソファーですし✨ 描き下ろしキャラのポスターか飾られてるました。やはり、アシリパさん居ないの寂しい。お客さん側でも良いから、描いて欲しかった。)

 

注文は一回コッキリで、追加出来ませんでした。ランダムコースターアシリパさんを引けるか?料理は完食できるか?迷いつつ注文しました。


杉元の北の大地を食す!クリームシチュープレート

f:id:ranzan3:20220911174118j:image
f:id:ranzan3:20220911174105j:image
f:id:ranzan3:20220911174057j:image

(ちょうど良い、ボリューム。パンに刺さってるキャラの飾りは、お持ち帰り可能でした。キャラ確定なので、ありがたい!)

 

絵柄ランダムラテ 谷垣&リュウ&ポムポムプリン
f:id:ranzan3:20220911174405j:image

f:id:ranzan3:20220911174148j:image

(冷たいドリンクで体が冷えるだろうからと頼んだのだが、先にきて失敗)

 

不死身の杉元とふわふわシナモンロールエナジードリンク
f:id:ranzan3:20220911174112j:image
f:id:ranzan3:20220911174140j:image

(全体撮った、写真ブレてた…。混ぜるの忘れてて、エナジーコンクを吸って、めちゃくちゃ噎せた。)

 

おさるのもんきちと…オイ!お前白石ろッバナナソーダ
f:id:ranzan3:20220911174136j:image
f:id:ranzan3:20220911174131j:image

(この色で、バニラアイスでビックリしました。ゴマかと!白石とおさるのもんきちは、親和性ありすぎて最高です!バナナ🍌ソーダスッキリした甘さで飲みやすかったです)

 

フレップ(コケモモ)ソースのアーモンドパウンドケーキ
f:id:ranzan3:20220911174125j:image
f:id:ranzan3:20220911174144j:image

(アイス酸っぱうま!パウンドケーキも、甘過ぎず食べやすい。)

 

ランダムコースター
f:id:ranzan3:20220911174122j:image

(ドリンク×3、フード×2、入場分の計5枚。白石は撮り忘れ。)

f:id:ranzan3:20220915114850j:image

(トレードしてもらい、最終的には杉元二種とアシリパさんと白石になりました。ゴールデントリオ✨)

 

買ったグッズ

f:id:ranzan3:20220915114539j:image
f:id:ranzan3:20220915114543j:image

(カレー2種類。チキンとビーフ。)

 

f:id:ranzan3:20220915114614j:image

(描き下ろしの、杉元とシナモンロールのアクスタ)

 

 

特典のポストカード

f:id:ranzan3:20220915114706j:imagef:id:ranzan3:20220915114831j:image

(鯉登SDを、トレードしてもらい杉元SDに)

 

サンリオとのコラボは、みんな可愛らしいですし、フードもドリンクも美味しかったので、またやって欲しいです。期間短過ぎて、行けなかった方も沢山おられましたし!

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手