当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×アニメイトカフェスタンドHareza池袋

夜勤明けに行ってきました。ゴールデンカムイの、アニメイトカフェコラボは二回目! そしてまた、大寒波!試されている🥶 前回の→ゴールデンカムイ×アニカフェスタンドin池袋 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

 

カフェスタンド
f:id:ranzan3:20230422123856j:image
(一番早い回に行ったので、開店前。向かって受付まで右側の建物横に並んで、待機。時間になったらスタッフさんがタブレットを持って受付。番号と身分証明書の確認。受付済みので文可能の札を受け取る。グッズ置き場横にあるタブレットで注文。プリントされた用紙と、注文可能の札をレジのスタッフさんに渡す。)

 

のぼり
f:id:ranzan3:20230422123841j:image
(開店すると、描き下ろしのキャラののぼりが設置されてました。可愛い。)

 

看板
f:id:ranzan3:20230422123848j:image
(メニューの看板。脳みそクッキーのインパクト凄い。)

 

グッズ
f:id:ranzan3:20230422123851j:image
(毎回ディスプレイが凝っていて、テンション上がります。買い物カゴに入れてレジへ。クッキーはレジで口頭で注文。)

 

具沢山なおハウ風スープ、脳みそクッキー
f:id:ranzan3:20230422123845j:image
f:id:ranzan3:20230422123908j:image
f:id:ranzan3:20230422123900j:image
(流石に冷たい風が吹き荒れる中で、冷たい飲み物はシンドいとなり、暖かい物を注文。鶏肉、魚のつみれ、白菜、人参、別の容器で味噌。お味噌のスープ暖まる〜。色々入ってて、食べ応えあります。こいつくも食べたい。クッキーは、お土産にも良いですね!味は酸っぱかったです。原材料特に何か入ってる訳でないのにはて?🤔)

 

コースター(ランダム)
f:id:ranzan3:20230422123905j:image
(おハウ風スープと脳みそクッキー分の二枚は、白石と房太郎でした。二千円毎に貰える、ペアコースターは、杉元とアシリパさん、白石と房太郎。ペアの方は、名前が表記されるんですね〜。)

 

プリントクッキー
f:id:ranzan3:20230422123903j:image
f:id:ranzan3:20230422123854j:image

f:id:ranzan3:20230425202750j:image
(クッキーにプリントされてる、SDキャラの封入率はランダムです。これまた可愛い。シンプルな味。ランダムステッカーは、全5種類。第七師団が出ました。杉元をフォロワーさんにトレードしてもらいました☺️ありがとうございます!)


アクリルスタンド
f:id:ranzan3:20230425202831j:image
(自引きと、取引で交換&譲渡してもらい。無事に杉元とアシリパさんと白石ゲットです!リパさん、食べたそうにしてて可愛い。)

 

二回目→アニメイトカフェスタンドHareza池袋×ゴールデンカムイ 二回目 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

Web拍手
良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手