当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×ばくだん焼きin池袋

初日の土曜日に池袋店ねへ、夜勤明けに行きました。

f:id:ranzan3:20221002215704j:image
f:id:ranzan3:20221002215708j:image


11時開店で、1時間半前に行ったら列が既に出来ており、5人くらい並んでました。並んでる場所は屋根なくて日差しが暑かった。10月とは思えない夏並の暑さ💦1時間前に、店員さんが水を配ってくれました😊

f:id:ranzan3:20221002215719j:image

 

ばくだん焼きは、複数購入可能。個数制限無し。一個食べれて、他は引換券に。

引換券

f:id:ranzan3:20221002220150j:image

※期限有り。池袋は11月30まででした。

引き換え券は、別の味も選べるので、コラボの味苦手だったり、同じので飽きちゃうなー。って人にはありがたいですね!

詳しくは、公式のTwitter要確認です。

 

ばくだん焼き

f:id:ranzan3:20221002220342j:image

f:id:ranzan3:20221002220434j:image

f:id:ranzan3:20221002220441j:image

(鰹節もりもり。30円プラスで、別の容器にできるのでコラボパッケージを綺麗に持ち帰れるの助かります🙏🏻✨)

 

コースター(ランダム)

f:id:ranzan3:20221002220515j:image

(コラボばくだん焼きを頼むと、ランダムでもらえるコースターは、杉元、谷垣、土方さん、月島、鶴見中尉でした)

 

杉元とアシリパさんのコースターとアクスタ

f:id:ranzan3:20221002220533j:image

(フォロワーさんに交換してもらい、アクスタともに杉元とアシリパ揃いました!いつもありがとうございます🙏🏻)

池袋店は、店内に(4席)と同じ建物内入口(机二つ)、飲食スペースがあるのありがたいです。ゴミ箱もあります。

f:id:ranzan3:20221106194238j:image

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手