当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×コラボカフェ本舗in秋葉原3回目 後半

モブサイコ100×コラボカフェ本舗 後半行ってきました。メニューは変わらないが、グッズが増えて、ノベルティが変化すると思ってたら、ノベルティ前半後半どっちか選べました。おかげで、現場は配布間違えなど少し混乱してました💦

 

芹沢さんの席
f:id:ranzan3:20230503162143j:image
f:id:ranzan3:20230503162147j:image
(芹沢さんの席でした!カッコイイ😊 師匠のぬい持ってきてたから。チラっと。)

 

影山茂夫 ドリンク
f:id:ranzan3:20230503162134j:image
f:id:ranzan3:20230503162154j:image
(ブルーライチシロップ、リアルゴールド、パインダイス、ミント。混ぜると色が変わる!メニューの写真だともっと黄色っぽかったのですが、緑でした。)

 

ドリンクファイト
f:id:ranzan3:20230504211746j:image
(モブ、芹沢、霊幻、ドリンクチケット2枚。後半のドリンクの特典のブロマイドは、芹沢さん出て良かった🥺 前半まだ出てないのでで。  霊幻師匠と芹沢さんのドリンク甘くないから助かる。)

 

フード特典ランチョンマット(ランダム)
f:id:ranzan3:20230503162253j:image
(フードチケットの存在を知ったので、力を行使したら!全7種類中、好きなキャラの二人だけ出ないという奇跡…。嘘だろ…。)

 

雪だるまパンケーキ
f:id:ranzan3:20230503162157j:image
f:id:ranzan3:20230503162130j:image
(モナカはランダムなのですが、霊幻師匠きた!持ってきたマスコットぬいぐるみと、メニューのドリンクグラスで、サイズ感伝わるかな? シチューもら頼んだ気がするが、写真撮り忘れた。)

 

後半のグッズ展示
f:id:ranzan3:20230503162140j:image
f:id:ranzan3:20230503162151j:image
f:id:ranzan3:20230503162137j:image
(スノボをする等身の描き下ろしキャラのグッズ。前半のチビキャラ(SD)も展示されてるので、買う参考に出来て良いですね。やはり、実物をみたいので。売り切れも出てましたが、事後通販もあるのありがたいですね!)


TVアニメ『モブサイコ100 III』 - エイモ (Page 1)

 

買った物
f:id:ranzan3:20230503162328j:image
f:id:ranzan3:20230503162325j:image
(前回のSDのチビキャラはダブりまくったので、心配だったのですが、アクスタもステッカーもダブり無し!ちゃんと混ぜてくれたのかな? しかし、芹沢さんだけでなかった…。)

 

1回目→モブサイコ100×コラボカフェ本舗in秋葉原1回目前半 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ
2回目→モブサイコ100×コラボカフェ本舗in秋葉原2回目前半 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ
4回目→モブサイコ100×コラボカフェ本舗 4回目 後半 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

5回目→モブサイコ100×コラボカフェ本舗 5回目 後半 - 嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ


Web拍手
↑良かったら押してください。匿名でメッセージも送れます。反応があると、更新頻度が上がります。