当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100× パラディーゾサンシャインシティアルパ店 第2弾

スイーツパラダイスコラボ、第2弾公式スイーツパラダイス

第1弾コラボの時は、1期始まって直ぐだったので、律のドリンクが無かったのかな?

 

ペーパーランチョンマットとランダムコースター(5種)

f:id:ranzan3:20230102232942j:image

(何故にハートとプレゼント?ホワイトデーでもなかったし。クリアファイル持って来るの忘れたので、折れて失敗。コースターはモブくん)

 

霊幻のレモンソーダ、霊幻の除霊ハンバーガ
f:id:ranzan3:20230102232950j:image
f:id:ranzan3:20230102233002j:image
f:id:ranzan3:20230102232947j:image
f:id:ranzan3:20230102232956j:image

ドリンク:キャラがプリントされてるのはモナカで食べられます。霊幻師匠のメニューにレモンきたと言うことは、アニメではまだだけど原作のホワイティ編を取り入れての事なんですかね?以降霊幻師匠のドリンクメニューと言えばレモンと塩にらなります。フード:ライスペーパーにプリントされたポスター、素敵。アボカドを自分でくり抜いて、皿に移して練り練り。お好みでソルトスプラッシュ!)

 

ケーキバイキングで取ったやつ
f:id:ranzan3:20230102232932j:image

(チーズケーキ大好き)

 

2回目⇒

ranzan3.hatenablog.com

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手