当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100× トラットリアパラディーゾ第1弾追加 inサンシャインシティアルパ店

前回が2週間と短かったので、池袋のサンシャインで追加開催されました。公式スイーツパラダイス

トラットリアパラディーゾは、スイーツパラダイスがプロデュースするイタリアンレストランで、パスタかピザ等を一品頼んでそれに、ケーキバイキング、サラダバー、ドリンク飲み放題のセットが付いて1,280円(税抜)とかでした。

初めてで1人できたので、コラボメニューを頼む場合どうしたら良いか分からなかったので、フード一品とケーキバイキングサラダバードリンク飲み放題のセット、コラボメニューのフードとドリンクとかなりの量になりました。スイーツパラダイスでは、カレーやパスタ等がありますが、こちらでは無くてケーキの種類も多くないのが違いですかね?

 

ランチョンマットとコースター

f:id:ranzan3:20230102201930j:image

(フードでランチョンマット、ドリンクでコースターがランダムで貰えます。前回のと絵柄被らなくて良かった😊 そして師匠が出ました。)

 

エクボライス(オムライス)、肉体改造部のマッスルドリンク(ヨーグルト)
f:id:ranzan3:20230102201926j:image
f:id:ranzan3:20230102201934j:image

(頬っぺたがプチトマト。可愛い。)

 

通常メニュー
f:id:ranzan3:20230102201921j:image

マルゲリータ。普通に美味い。出来たて。)

 

トラットリアパラディーゾサンシャインアルパ店は、現在閉店しております。穴場で良かったんですけどね。サラダもりもり食べたい時とか、良くお世話になりました。

 

新宿店⇒

ranzan3.hatenablog.com

 

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手