当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃ノベライズ、しあわせの花の感想

『しあわせの花』

アレで通じるの、ホワッてする。

炭治郎にも、本当にしあわせになってほしい。

炭治郎の布団の中に入ってた、禰豆子可愛い。

この三人で切磋琢磨してるの良い。好き。

 

 

 

『誰が為に』

善逸と禰豆子の夜のデートは、お兄ちゃん公認!!!

これは、ぜんねずエンドありえるんでしょうかね!? 私は、ぜんねず応援してます。

だって、禰豆子が昼間も平気になった時に、善逸を迎えた時頬赤くなってたし!!

善逸は本当に、良い奴ですよ。

てか、本誌の展開を思い出して、じいちゃんに泣きました…。

 


『占い騒動顛末記』

可愛そうだけど、ビビりまくる善逸がめちゃくちゃ面白くて笑える。

これは、アニオリでやっても良いくらいに良いホッコリエピソードですね。

三人でわちゃわちゃしながら頑張るの、良い。

 


『アオイとカナヲ』

原作の様々な要素が織り交ぜていて、素晴らしかった。

切なくて、終始泣きっぱなしでした。

炭治郎の言葉に救われた(?)二人の関係の話、とても良かったです。

しのぶさん…。蝶屋敷の子達の事を考えると、原作の展開本当に辛い。

 


『キメツ学園』

漫画もむちゃくちゃでしたが、ノベライズ版もむちゃくちゃだけど、面白かったです。

うぅ…。煉獄さん!! 好き!

 


このノベライズシリーズ、続いてほしいですね。