当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ジャンプショップin東京ドームシティ

夜勤フル残業明けで、ジャンプショップ行ってきました。店の外まで列できてて、ビックリしました(;´Д`)

バースデーシールか、ヒロカアのフェアだったからかな?


ゴールデンカムイのノート


f:id:ranzan3:20200405182113j:image

f:id:ranzan3:20200405182119j:image

(金ピカ!✨でも勿体なくて使えません😅)

アシリパさんのバンダナ

f:id:ranzan3:20200405182123j:image

(素敵!)


鬼滅の刃の炭治郎の耳飾り

f:id:ranzan3:20200405182208j:image

(原作とデザインが少し違う? 上に太陽が着いてるのが正しいそうです)


鬼滅の刃の歌留多トランプ

f:id:ranzan3:20200405182346j:image

(冨岡義勇さんの読み札酷いw)

 

 

ゲーセンで、天空の剣を取りました。

f:id:ranzan3:20200405182521j:image
アームを操作して系ではなくて、タイミング良くボタンを押す、反射神経系だったので、ロトの剣の倍近くお金かかりました。今日の残業代は飛んだ🙄
いや、昔のふくびきのロトの剣をオークションで落とした時よりはかかってないけどど…。

f:id:ranzan3:20200405182535j:image
電子マネーでのプレイは危険!