当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×ばくだん焼き 第二弾

1期に続いて、2期でのコラボ。

1期の時コラボの時は夜勤明けに、8時30分に並んで、貰えた整理券は13時30分だったのですが、2期はそこまで並んでなくて、同じ位に並んで30分で購入出来ました。

並んでる人に、『この列で、あってます?』訪ねられ、『不安になりますよね。1期の時は、凄い混みようでしたもんね〜』と会話した記憶。

 

コラボのばくだん焼き

f:id:ranzan3:20230101232353j:image

(霊幻師匠ポスターのモナカ、ネギとマヨネーズ。結構マヨネーズが凄くて、胃がもたれました。引き換え券にすれば、他の味も頼めた事を、この時に知りました。)

 

ランダムコースター
f:id:ranzan3:20230101232348j:image

(バイトモブくん)

 

コラボパッケージ
f:id:ranzan3:20230101232343j:image
f:id:ranzan3:20230101232924j:image

(+30円で、箱は別にして貰えます。)

 

買ったアクスタ

f:id:ranzan3:20230102173412j:image

(霊幻、モブ、エクボ、律、テルで、普段の格好とばくだん焼きのスタッフさんの格好の2種類。絵柄皆可愛いので、どれが出ても嬉しかったのですが、居合わせた人とダブったキャラ交換して貰えて、良かったです😊)

 

1期⇒

ranzan3.hatenablog.com

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手