当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×こらぼかふぇほんぽLABOin池袋 2回目

2回目、行ってきました。

1回目→鬼滅の刃×こらぼかふぇほんぽLABOin池袋 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

前回と同じ席だったので、煉獄さんの掛け軸の部屋でした。(コースターも同じでしのぶさんだったので、席と置かれてるのは固定なのやもです)

 

f:id:ranzan3:20200711093647j:image

(煉獄さんの物を置きたかったので、ピッタリ!デザフェスで購入した焼き芋ポーチに、色々詰め込んできました)

 

煉獄さんドリンク

f:id:ranzan3:20200711093713j:imagef:id:ranzan3:20200711094107j:image

(煉獄さんコースター、出た!色が綺麗ですね〜)

 

柱ねりきり

f:id:ranzan3:20200711094054j:image

(どれが誰のかな?)


f:id:ranzan3:20200711094057j:image

(実弥さんの、中にあんこっぽいの入ってますね。実際に食べられるやつであったら、素敵ですね! 凄く大変そうですが!)

 

ありったけの立体の煉獄さんを並べてみたf:id:ranzan3:20200711094003j:image
(『何だかこの部屋、チカチカするな』ブレサガより)

 

禰豆子の箱があったので、場面を再現してみました

f:id:ranzan3:20200711094804j:image

『鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかいィ』


f:id:ranzan3:20200711094756j:image

『出て来い鬼ィィ』


f:id:ranzan3:20200711094808j:image

『禰豆子!』

(コミックス見返してた気が付いたのですが、この時禰豆子、実弥さんに手を伸ばし、箱から片脚出てるんですね。だから、耐える時に着物をギュッと握ってる)


f:id:ranzan3:20200711094752j:image

(俺鬼のシーン)

 

善逸と伊之助のともぬいも持ってくれば、庇うシーンができましたね‪💦‬ 失敗!

 

実弥さんのもっきゅんあっぷ
f:id:ranzan3:20200711094748j:image

(かわよ)