当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×こらぼかふぇほんぽLABOin池袋

こらぼかふぇほんぽLABOと言うものに、はじめて行ってきました。

こらぼかふぇほんぽ らぼ | 池袋のぬいカフェ(ぬいぐるみカフェ)東口と西部口の間の大通り(交番がある所)の左側を真っ直ぐ進むとあります。地下だったので、電波があまりありませんでした。1階では、物販のみの利用もできました。

f:id:ranzan3:20200710105550j:image

注文できるフードやドリンクのミニチュアサンプルなので、実際に食べたり飲んだりは出来ません。お持ち帰りも出来なくて、持ち帰り用の物は別にありました。

各席にある撮影用のジオラマを使って、持ち込んだ物やまたは店内貸出してる物で、自由に飾って撮影するというカフェでした。

色んな、カフェがあるんですねー。

f:id:ranzan3:20200710105643j:imagef:id:ranzan3:20200710120703j:image

(パーテーションで区切らています。二人席もあり)

 

煉獄さんの掛け軸の部屋でした。

f:id:ranzan3:20200710105912j:image

(自前の煉獄さんののるキャラマスコットと、購入した煉獄さんのお持ち帰りもっきゅんあっぷ)

 

しかし、持ち込んだのが不死川兄弟の物だったので、煉獄さん推しの実弥さんみたいになってしまった…‪💦‬(席はランダムで選べません)

f:id:ranzan3:20200710120541j:image
f:id:ranzan3:20200710105907j:image

(玄弥チラッ。ちゃぶ台に載ってるドリンクが、入場チケット代含まれてるやつです)

 

玄弥ドリンク実弥さんドリンク仲良しいちご大福
f:id:ranzan3:20200710105918j:image

(仲良しいちご大福は、乗せる二人を選べます。よく見たらハート飛んでた。これはもしかして、カップル用だったのでは…?🤔 実弥さんのコースター、自引き出来ました!)

 

ガチャで取ったカブトムシ
f:id:ranzan3:20200710105836j:image

(金魚鉢の傍に置いてみました。茶太郎のアクスタは、ジャンフェスで貰ったやつです)

 

ありったけの、玄弥と実弥さんの立体
f:id:ranzan3:20200710105846j:image

(圧倒的に、玄弥のグッズが少ない…)

 

他にも、店内に撮影スポットがありました!
f:id:ranzan3:20200710105902j:image

(最終選別)

 

f:id:ranzan3:20200711193027j:image

(気球?)


f:id:ranzan3:20200711193030j:image

(プレゼント??)


f:id:ranzan3:20200710105925j:image

(店内で販売している、アクキーとアクスタ)

 

f:id:ranzan3:20200711193216j:image

(レジ前に居た玄弥。天使かな?)

 

禰豆子の箱
f:id:ranzan3:20200710105840j:image

(次回は、禰豆子のぬいぐるみも持って来なければ!)

 

アンケート
f:id:ranzan3:20200710105851j:image

(これは是非とも、ゴールデンカムイでもやってほしい!と思ったので、リクエストしておきました)

 

オリジナルグッズのアクスタとアクキー
f:id:ranzan3:20200710105857j:image

f:id:ranzan3:20200710120254j:image
f:id:ranzan3:20200710120259j:image

(トレードしてもらい、見事にセットで揃いました!アクスタが思ったより大きくてビックリしました。マットな印刷良いですね〜。ぬいぐるみなキャラ可愛い!)

 

なんやかんやで、一時間があっという間でした。持ち込んだグッズを包装からだして並べるだけで結構時間がかかりました‪💦‬

普段こうして並べて写真撮ることないので、楽しかったです。

 

2回目→鬼滅の刃×こらぼかふぇほんぽLABOin池袋 2回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ