当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×極楽湯inRAKUSPA1010神田店一回目

お風呂・サウナ|らくスパ1010神田

鬼滅の刃コラボのRAKUSPA1010神田店へ、行ってきました。

御茶ノ水駅または淡路町駅から、歩いて5分でした。

着いてビックリ。ここ、来たことありました。夜勤明けで仮眠してから、ここ来て一風呂浴びて、アキバのライブ行きましたよ。

今回は、RAKU SPAコース(10時間)平日1,490円(税込)、土日祝1,590円(税込)を利用しました。

♨︎---------------------------------------------------♨︎

【目次】

♨︎---------------------------------------------------♨︎

 

展示(のぼり、ポップ、幕)

炭治郎伊之助善逸禰豆子冨岡さんの、のぼり

f:id:ranzan3:20201019073026j:image

f:id:ranzan3:20201019073029j:image

(風が強くて、上手く写真撮れず)

 

コラボメニュー(ランダムコースター18種)

f:id:ranzan3:20201020081228j:image

(店舗によって、提供されてるメニューが違ったり)

 

ポップとパネル

f:id:ranzan3:20201020081306j:imagef:id:ranzan3:20201020081648j:image

(それぞれが着てるのは、キャラの服イメージデザインの館内着。商品化してほしい。炭治郎と禰豆子の館内着は、店舗によってレンタルで有)


炭治郎禰豆子善逸伊之助の幕

f:id:ranzan3:20201020081623j:image
f:id:ranzan3:20201020081633j:image

f:id:ranzan3:20201020081639j:image
f:id:ranzan3:20201020081628j:image

(可愛い〜!ミニキャラだと、伊之助上着着てる!その上着の柄イノシシで可愛い)


実弥さんの幕

f:id:ranzan3:20201020082031j:image

(実弥さんの湯の時、だったからかな? 期間で変わる、キャラの湯があるのです。お風呂といえばソフビなので、全集中展のグッズの実弥さんの指人形持ってきました。※お風呂場には、持ち込んでません

 


館内ルールの写真パネル

f:id:ranzan3:20201020082227j:image
f:id:ranzan3:20201020082215j:image
f:id:ranzan3:20201020082223j:image
f:id:ranzan3:20201020082231j:image
f:id:ranzan3:20201020082218j:image
f:id:ranzan3:20201020082243j:image
f:id:ranzan3:20201020082239j:image
f:id:ranzan3:20201020082236j:image

(全部でいくつあるんですねか? その八の写真撮り忘れ)

 

全員の垂れ幕

f:id:ranzan3:20201022083336j:image

(食事できる階に、ありました)

 

コラボドリンク&フード(昼ご飯)

炭治郎のマスカットスカッシュフロート義勇の冷製塩ラーメン

f:id:ranzan3:20201020082906j:image

f:id:ranzan3:20201020083040j:image
f:id:ranzan3:20201020083047j:image
f:id:ranzan3:20201020083044j:image

(色が…。凪ってるイメージなんかな?さっぱり塩あじで、美味しかったです。コースターは、煉獄さんと悲鳴嶼さん!コースターは前までは、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、冨岡さんの等身とSDで10種類だったのですが、3日から柱8種も加わり、全18種に…)

 

オプションや施設

1店舗に付き、先着80名の館内着(やってない店舗も有り)

f:id:ranzan3:20201021082651j:image

(炭治郎と禰豆子が有り。炭治郎にしました。サイズはMとLで、+500円)

行ったのが平日なので、親子連れも多くちみっ子が禰豆子ちゃんの館内着着ていて、ホッコリしました。

 

ラクゼーションルーム※RAKU SPAコース利用者限定

f:id:ranzan3:20201021124718j:image

(せっかくなので、ブログを更新する)

漫画、電源、デスク、椅子、クッション、ソファー、など有り。※レストラン等の支払いは、入口の靴箱の鍵で後払いだったのですか、ここの自販機は現金でした。

テレワークの人が二人組ずっと話してたのだけど、話の内容丸聞こえで、コンプラは大丈夫なのかな?てか、人と会わないためのテレワークなのに、不特定多数とエンカウントするスパに来るのは…?

 

コラボドリンク&フード(夕ご飯)

たまには休憩藤の色アイスクリーム(絵柄は29種類ランダム)

f:id:ranzan3:20201021125155j:image

(絵柄は無一郎くん。コースターは炭治郎でした)


カミナリ??ゴロゴロ野菜のチーズカレー

f:id:ranzan3:20201021125327j:image

(辛さと野菜の甘さが良い!)


西尾の抹茶のわらび餅ロールケーキ

f:id:ranzan3:20201022081647j:image

(甘さ控えめで美味しい)


f:id:ranzan3:20201022081644j:image

(コースターは、炭治郎の等身とSD伊之助等身でした。うーん。今日増えた、柱以外💦)

 

 

不死川実弥の湯

f:id:ranzan3:20201028203145j:image

期間入れ替わりのキャラの湯の、不死川実弥の湯は、緑色で甘い香りでした。『キャラの湯ってなんぞ?』って思ってたのですが、イメージカラーの湯なんですね!何が入ってるか知りたかったです。お湯の元セット出してほしい。

 

しかし、SDとはいえデカい推しの前で、まっぱだカーニバルは何ともいえない気持ちに。(パネルが風呂場に、展示してあったのです)

 

グッズ

コラボはじまってから、結構日にちが経ってたので、クリアファイルや巾着など全キャラ載ってるやつは、売り切れてました( ˙-˙ )

 

ハンドタオル(選べる)

f:id:ranzan3:20201022081906j:image
f:id:ranzan3:20201022081902j:image

(煉獄さんと実弥さんを、購入。思ったより大きい!サイズ比較用にまめころりん)

 

アクスタ(全13種類ランダム)

f:id:ranzan3:20201022221543j:image

f:id:ranzan3:20201022221606j:image

(トレードしてもらい、煉獄さんと実弥さんゲットしました。思ったより小ぶりで可愛い)

 

SEGAコラボカフェスタンディ

そのまま歩いて秋葉原まで行き、SEGAコラボの禰豆子ちゃんのドリンク飲んできました。

f:id:ranzan3:20201022221859j:image

(いちごとカルピス)
f:id:ranzan3:20201022221856j:image

(コースターは冨岡さん)


炭酸の湯で、リンパの流れが良くなったおかげかめちゃくちゃ眠くなりました。


遅くまでやってるみたいなので、また行きたいですね〜。

 

極楽湯和光市店⇒鬼滅の刃×極楽湯in和光市店 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

RAKUSPA1010神田店ニ回目⇒鬼滅の刃×極楽湯inRAKUSPA1010神田店二回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

⭐️を押してもらえると、励みになります