当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×くら寿司 コラボ 一回目と二回目

鬼滅の刃×くら寿司コラボ、2000円以上でコラボ特典が貰えたり、ビッくらポンでオリジナルグッズが貰えたり、コラボメニューがあったりしました。

くら寿司×「鬼滅の刃」豪華コラボキャンペーン!期間限定メニューやオリジナル商品が9/4(金)から登場!|くら寿司プレスリリース|くら寿司|回転寿司|

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

【目次】

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

一回目のコラボ(6月)

2000円以上で、クリアファイルが貰えました。三種類で期間によってキャラが切り替わりました。

煉獄さんクリアファイル

f:id:ranzan3:20220220163204j:image

キャンペーン開始が、金曜日で何種類かある特典が選べるシステムだったので絶対残ってないわ…。と絶望していたら、フォロワーさんが貰ってきてくれました!感謝🙏🏻✨

 

二回目のコラボ(9月)

五回に期間を分けて、2000円にクリアファイルや下敷きがもらえたり。コラボメニューと、500円で一回くじを回して当たりがでたら、ランダムで景品の貰えるビッくらポンがありました!(ソロと友達とでトータルで、期間中に四回行きました)

 

乳酸菌飲料

f:id:ranzan3:20220225081757j:image
f:id:ranzan3:20220225081746j:image
f:id:ranzan3:20220225081752j:image

カップの絵柄が描き下ろしの、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助。可愛い。)

 

炭治郎・善逸・伊之助のにぎり三種盛り

f:id:ranzan3:20220225082239j:imagef:id:ranzan3:20220225082233j:image

(伊之助のイベリコ豚の大とろ、炭治郎のマグロのアボカド、善逸の卵焼きコーンマヨ。下の描き下ろしのキャラのシートと、イメージしたキャラの寿司が同じ位置かと思ったら、ズレてた。)

 

炭治郎のぶっかけうどん

f:id:ranzan3:20220225081250j:image

(サイズ比較用に、たまたま鞄にあった煉獄さんと実弥さんのまめころりん)

 

禰豆子のたっぷりベリーアイス

f:id:ranzan3:20220314181554j:image
f:id:ranzan3:20220314181550j:image

(ベリーの酸っぱさによって、甘すぎず美味しい!禰豆子ちゃんのまめめいとを添えて)

 

乳酸菌飲料

f:id:ranzan3:20220220163805j:imagef:id:ranzan3:20220220163810j:imagef:id:ranzan3:20220220163816j:imagef:id:ranzan3:20220220163820j:image

(絵柄が柱に変わってました。2020/10/18)

f:id:ranzan3:20220314181504j:imagef:id:ranzan3:20220314181508j:imagef:id:ranzan3:20220314181512j:image

(炭治郎達のまめめいとで、囲ってみた。)

 

炭治郎・善逸・伊之助のにぎり三種盛り

f:id:ranzan3:20220314181651j:image

(こちらのシートも、柱のやつに変わってました!)

 

ビッくらポン

f:id:ranzan3:20220314175103j:image

(出たのは、缶バッジがしのぶさんと蜜璃ちゃん、ラバーチャームが善逸と伊之助でした。人にあげちゃったので、画像は無し)

 

映画公開も交換も、相まってか人気が凄くて、予約しないと50分待ちだったり。(予約は二名からなので、ソロ参戦厳しかったです)店舗によっては、ビッくらポンが終了したりしてました。私、回転寿司行ったの、ドラゴンボールくら寿司コラボ依頼ですよ。ブロリーのドラドラマスコットが欲しくて。一回も当たらなかったんですけどね!その前は10年以上前です。コラボパワー凄いですね!久々や新たな体験ドンドコできる!

 

三回目コラボ→鬼滅の刃×くら寿司 コラボ 三回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。

Web拍手