当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原三回目

ゴールデンカムイ × あにばーさるカフェ秋葉原 6.29-8.23 コラボ延長ッ!!

やっとこさグッズが販売開始したので、あにばーさるカフェの、ゴールデンカムイコラボへ行ってきました。

一回目→ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

二回目→ゴールデンカムイ×あにばーさるかふぇin秋葉原二回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

尾形の因縁の一品〜あんこう鍋風〜


f:id:ranzan3:20200823155406j:image

f:id:ranzan3:20200823155410j:image

(魚、椎茸、人参、大根、長ネギ。魚に明るくないから何か分からない…。熱々だが、エアコンで冷えた身体には良い。汁もごくごく飲める!オソマヒンナ!)

 

鯉登マンゴーパフェドリンク


f:id:ranzan3:20200823155419j:image

f:id:ranzan3:20200823155416j:image

洋梨シロップ、牛乳、雪氷、フルーツカクテル、練乳、マンゴーソース、ミント、苺。メニューの写真と、だいぶボリュームが違うような…?そして、ミント元気無さすぎでは? 甘いが、フルーツ食べると酸味で丁度良いです。)

月島軍曹のベリーミルク〜長風呂後の一杯〜

f:id:ranzan3:20200823155514j:image

(ストロベリーシロップ、牛乳、ラズベリー、ミント…?甘すぎなくて、飲みやすかったです。)

 

谷垣の柑橘ソーダ(ノンアルコールバージョン)
f:id:ranzan3:20200823155518j:image

(グレープフルーツシロップ、ソーダ、ライムカット、大葉。すっきり爽やかな味。飲みやすい!大葉も元気が無い…。)

 

オリジナルグッズ缶バッチとアクスタ


f:id:ranzan3:20200823162045j:image

f:id:ranzan3:20200823162050j:image

(私絶対、土方さん引くのですが?今回も前回のアクスタも前々回の缶バッチも。鶴見中尉も出やすい。アクスタの、平均年齢高いメンツにびっくりですわ)

 

ポストカードと自引きした缶バッチとコースター

f:id:ranzan3:20200823162135j:image

(ポストカードは二種類セットで、全員載ってます。杉元自引きできました!アシリパさん二枚目。)

 

トレードしてもらった缶バッチとアクスタ

f:id:ranzan3:20200823194741j:image

(杉元とアシリパさん揃いました!アニメ三期の樺太編ではバラバラだから、せめてグッズでは…。しかし、今回鯉登少尉と月島軍曹のグッズがないの、残念ですね。アニメが始まったらまた、コラボとかグッズとかあるはず!)

 

※良かったら、左下の★マークを押してください。励みになり、ブログの更新されるやも…。