当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

びんとろまぁけっと(BinTRoLL POP ショップin 渋谷PARCO 二回目

渋谷PARCOで行われた、BinTRoLLのPOPショップ二回目!

BinTRoLL『びんとろまぁけっと』


🐶🤖📦🐱🐰🐻🐶🤖📦🐱🐰🐻

✱インデックス✱[:contents]

🐶🤖📦🐱🐰🐻🐶🤖📦🐱🐰🐻

 

看板

f:id:ranzan3:20220325082209j:image

(スペイン坂を降った、渋谷ZERO GATEGoogle マップの横にありました。知り合いが、この看板を見て、ポップアップストアがこの建物だと勘違いしてました😅 街中にあるBinTRoLL。不思議な感覚。)

 

買った物(界隈では戦利品という)

f:id:ranzan3:20220325082156j:image

(べびは、可愛いのでみんなのステッカー分追加で買ってしまいました!マスクケースも可愛らしいのでつい…。ミントスさんのボールペン、前回買ってなかったけど、買ってしまった。そして、はこたろーさんぬいも買いました📦 )


f:id:ranzan3:20220325082205j:image

(はこたろーさんの箱。再入荷したので、無事に変えました!)

 

f:id:ranzan3:20220405081908j:image

(せっかくだからと、ミントスさんの箱も…。これで、ミントスさんのグッズヘヤバンド以外は買ってしまった。)

 

レシート

f:id:ranzan3:20220325082223j:image

(なんか、エラい長い事に…。いやでも、またあるか分からないしさ!帰る時にかわないとね!)

 

ぬいで遊ぶ

f:id:ranzan3:20220405082210j:image

(立体部大好きなので、まさかのぬいぐるみグッズ化には、本当に驚きました。)f:id:ranzan3:20220325082200j:image

(しかもこれ、おしりにビーズみたなの入ってて、重しになって安定して座れる様にしてあるんですよ。助かる!)

一回目⇒びんとろまぁけっと(BinTRoLL POPショップ)一回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ


Web拍手👏 良かったら押してください。匿名で感想も送れます。

Web拍手