当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

びんとろまぁけっと(BinTRoLL POP ショップin 渋谷PARCO)三回目

渋谷PARCOで行われた、BinTRoLLのPOPショップ三回目! BinTRoLL『びんとろまぁけっと』bintrollmarket.com

🐶🤖📦🐱🐰🐻🐶🤖📦🐱🐰🐻

渋谷大型ビジョンで、BinTRoLLの15秒PVが流れるとの事で、観に行ってきました!

公式サイトには地図のみだったので、Twitterで行った方の情報を参考にしました。ありがとうございます🙏🏻✨

三ヶ所で1時間に2回でいつ流れるかは分からないので、タイミングを見計らい何人か待機してる方が居ました。

 

渋谷センタービル

f:id:ranzan3:20220425031335j:image

(びんとろまぁけっとの看板がある所の、近くでした)


f:id:ranzan3:20220425031329j:image

(地図が近くにあって、わかりやすい)


f:id:ranzan3:20220425031343j:image

(道路を挟んだ、歩道で正面からバッチリ撮れました。車高のある、トラックやバスが通らないかは運でした。)

 

グリコビジョン

f:id:ranzan3:20220425031339j:image

(渋谷駅のハチ公口のスクランブル交差点。駅を背にして、向かって右側。場所が分かりやすくなるように、ヒキで入れて撮影しました。一番人通りが多い。遮へい物無く撮るには、かなり離れないとでした。雨降ってきて、傘で隠れてしまい、運との勝負…。人通りが多いので、他の人の声が入ってしまいます💦)

 

シリンダーサイドビジョン(旧渋谷SNビジョン)

※未撮影(三ヶ所撮る気満々だったのですが、雨にうたれて冷えたので帰りました。

 

一回目⇒びんとろまぁけっと(BinTRoLL POPショップ)一回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

二回目⇒びんとろまぁけっと(BinTRoLL POP ショップin 渋谷PARCO)2回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ


Web拍手👏 良かったら押してください。匿名で感想も送れます。

Web拍手