当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

びんとろまぁけっと(BinTRoLL POPショップ)一回目

渋谷PARCOで行われた、BinTRoLLのPOPショップに、出勤前に行ってきました!

 

🐶🤖📦🐱🐰🐻🐶🤖📦🐱🐰🐻

✱インデックス✱

🐶🤖📦🐱🐰🐻🐶🤖📦🐱🐰🐻

 

開催場所 渋谷PARCOB1

f:id:ranzan3:20220306095336j:image

(B1は飲食店多いので、『本当にここであってるのかな? 』と不安に思ってましたが、たどり着けました。)

 

入口のメインビジュアル

f:id:ranzan3:20220306095315j:image

(不安になりながらフロアをさ迷ってる中、このイラストが見えて、一気にテンションが上がりました😆)

 

待機場所

f:id:ranzan3:20220306100325j:image

(待機列形成場所には、べびんとろぉる達が壁にズラリとあり、ほっこり😊)

f:id:ranzan3:20220306095343j:image

(鏡張りなので、他の人が写りこまない様に撮るのが難しかったです😅 上の方のを撮ったら、合わせ鏡に。)

 

ロゴとべびんとろぉる

f:id:ranzan3:20220308212540j:image

(入って直ぐに、可愛らしいお出向かえ☺️)

 

BinTRoLLの説明とコメント
f:id:ranzan3:20220306100516j:image

全身POP
f:id:ranzan3:20220306095325j:image

(じらいちゃん、はこたろーさん、ミントスさん)

f:id:ranzan3:20220306144316j:image

(はこたろーさん、ミントスさん、しるこさん、カルテットさん、18さん。全員入れるのなかなか難しい💦)
f:id:ranzan3:20220306144234j:image

(頑張って、全員分入れてみました。)

 

POPじらいちゃん
f:id:ranzan3:20220306095347j:image

はこたろーさんPOP
f:id:ranzan3:20220306095411j:image

ミントスさんPOP
f:id:ranzan3:20220306095516j:image

しるこさんPOP
f:id:ranzan3:20220306095358j:image

f:id:ranzan3:20220306100711j:image

(なんと直筆のサインが! 嬉しいサプライズ✨)

 

a1857さんPOP
f:id:ranzan3:20220306095432j:image

 

カルテットさんPOP
f:id:ranzan3:20220306095355j:image

f:id:ranzan3:20220306100638j:image

(かるてっとさんのサイン。“参上”て、族かな?w)

 

ディスプレイ1

f:id:ranzan3:20220306095318j:image

(メンバー毎にまとめられた、ディスプレイがとても可愛らしかったです🥰 買うつもりなかった物まで、思わず買ってしまいました)

チャンネル登録、17万人お祝いの花

f:id:ranzan3:20220309083345j:image

(刺さってる)

 

メッセージボード
f:id:ranzan3:20220306095436j:imagef:id:ranzan3:20220306095332j:image

(用紙のサイズ確認する所があって、親切!色んな方の、イラストやメッセージ見れて、楽しかったです😊)

貼ったやつ
f:id:ranzan3:20220306095329j:image

(うん年振りにiPhoneで、指アイビスペイントして描きました。名前書くの忘れた事に、後で気が付いた。家のプリンター年単位ぶりに使って、インク蒸発してて焦った。)

(写真を撮ってメンバーの方に送ってると聞いて、嬉しくなりました。最終的に、ファイリングしたものが、しるこさんの手元に全部渡ってるそうで!皆の愛がこもった物が手元に!ホッコリです。)

 

陳列棚

f:id:ranzan3:20220306095549j:imagef:id:ranzan3:20220306095557j:imagef:id:ranzan3:20220309083125j:image

(ぬいぐるみ。個体差あるので、どの子をお迎えするか迷いつつ、君に決めた!と透明のショッピングバッグに入れました。ショッピング透明だか、誰推しか丸わかりでしたね🥴 女性だけでなくて男性の方も見かけてほっこりしました。)

 

f:id:ranzan3:20220306095425j:image

(はこたろーさんの箱は、売り切れてました‪💦‬)
f:id:ranzan3:20220306095508j:image
f:id:ranzan3:20220306095407j:image
f:id:ranzan3:20220306095524j:image
f:id:ranzan3:20220306095339j:image
f:id:ranzan3:20220306095504j:image

(アパレルはサンプルあるの分かりやすくて、ありがたかったです。)

 

ディスプレイ2
f:id:ranzan3:20220306095541j:image
f:id:ranzan3:20220306095351j:image
f:id:ranzan3:20220306095553j:image
f:id:ranzan3:20220306095512j:image

(皆のカラーのBinTRoLLのロゴが吊るされてたり、箱組み立てたやつが展示されてたり、18さんのカウントダウンイラストが大きく展示されてたり。素敵でした✨)

 

買った物

f:id:ranzan3:20220306100609j:image

ミントスさんの、ジャージとワッペンとステッカーと缶バッジとアクスタとマスクとルームキーホルダーとぬいぐるみ。はこたろーさんの、ワッペンとステッカー。BinTRoLLの、マスキングテープとエコバッグとグラスとTシャツ。いや、サイトだけ見た時は、ここまで買うつもりなかったんですけどね…。気がついたら、こんなに買ってしまってました。何かあった時用に二つとか、オタクはよくやるやつです。ミントスさんの緑まみれ。)

はこたろーさんの箱が売り切れで、買えなくて残念!

 

ぬい撮影スポット

渋谷PARCOは、CAPCOMショップ、Nintendo shop Tokyo、JUMP SHOPなどあるので、せっかくなので、ミントスさんぬいと撮影してきました。

CAPCOMショップ

f:id:ranzan3:20220324124041j:image

リオレウスの太刀が、刺さってるみたいになってしまった)


f:id:ranzan3:20220324124144j:image

(襲われてるみたいに。これは掴まれて、啄みされる何秒前みたいな?)


f:id:ranzan3:20220324124112j:image

(太刀カッコイイ)

 

Nintendo shop Tokyo

f:id:ranzan3:20220324123958j:image

(外にいるドットマリオ。ちょうど良い、大きさこの位かな?)

f:id:ranzan3:20220324124021j:image

(近付くとこんなに、大きい)


f:id:ranzan3:20220324124049j:image

(柱が?ブロックでした。可愛い)


f:id:ranzan3:20220324124119j:image

(シルエットで、イイ感じに撮れた!)

JUMP SHOP

f:id:ranzan3:20220324124006j:image

超サイヤ人の悟空と。)

 

Pokemon shop

f:id:ranzan3:20220324124057j:image

モンスターボールとかと)


f:id:ranzan3:20220324124126j:image
(ミューツーと。ちょっと動いてる。)

 

入口

f:id:ranzan3:20220324124032j:image

渋谷PARCOがマリオコラボをしていたので、土管とかありました。)

 

二回目⇒びんとろまぁけっと(BinTRoLL POP ショップin 渋谷PARCO)2回目 - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

Web拍手👏 良かったら押してください。匿名で感想も送れます。

Web拍手