当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

ufotable Cafe tokyo鬼滅の刃 遊郭編 二回目

ufotable Cafe 鬼滅の刃 遊郭

 

遊郭潜入ブルスケッタ

f:id:ranzan3:20220206174401j:image

(遅い時間だったからか乾燥葉っぱがカピカピでくるまってた、前食べた時はキャラがラミネート加工されたやつだったのが、モナカになってた。あとボリュームダウンしたかな? 初めて食べた時は、ぶどうがシャリシャリに凍ってたのだけど、今回は普通でした。 前は解凍不足だったのか、逆に今回は溶けてしまったのか謎です。🤔)


宇髄天元ドリンク


f:id:ranzan3:20220206174431j:image

f:id:ranzan3:20220206174427j:image

(ヨーグルトドリンク、梨ジュース、金箔。薄〜く。ヨーグルトを感じた。)

 

クリスマスドリンク

f:id:ranzan3:20220206174630j:imagef:id:ranzan3:20220206174634j:image

(カフェオレ、ホイップ、ココアビスケッ、×カットいちご。寒いからホットドリンク本当に助かります☺️ 苺は、何か入ってるな?ってくらいでした。 全5種類のランダムポスカは、炭治郎と宇髄さん。)

 

まんじゅう(無断で)もらってきたから食おうぜ!
f:id:ranzan3:20220206174626j:image
f:id:ranzan3:20220206174639j:image

(まんじゅう、柚子風味のわらびもち、柑橘のシャーベット。柚子風味のわらびもちだったのか、小さくて良く分からなかった。まんじゅう、20円まんじゅうみたいなサイズ。 こしあん。一口でいけるやつ。)

 

煉獄家の羊羹
f:id:ranzan3:20220206174643j:image

(栗羊羹、オレンジアイス、チョコ、お茶。ランダムランチョンマットは、千寿郎くんきました! 温かい緑茶美味い!暖まる!)

 

フードを頼むと貰える、ランダムランチョンマット

f:id:ranzan3:20220206221630j:imagef:id:ranzan3:20220206221635j:image

後の二枚は、無惨様と猗窩座でした。

遊郭編のコラボ、次の期間は後編なんですかね? 宇髄さんのお嫁ちゃん達と堕姫ちゃんと妓夫太郎の、メニューやランチョンマットどうなるのか、楽しみですね!

 

Web拍手
良かったら押してください。感想も送れます。

Web拍手