当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×すき家inサンシャイン店

 鬼滅の刃×すき家コラボサンシャイン店へ、行ってきました。

f:id:ranzan3:20220714082158j:image

左がサンシャイン、すき家は道路の向こうのジョナサンの下です。

 

サンシャイン店は特別仕様

f:id:ranzan3:20220210235337j:image
f:id:ranzan3:20220210235457j:image
f:id:ranzan3:20220210235318j:image

善逸が見切れてしまって、キレイに写真に撮れない…。

f:id:ranzan3:20220210235349j:image

f:id:ranzan3:20220210235333j:image

POP光ってしまい、難しい💦‬


f:id:ranzan3:20220210235326j:image

コラボじゃないメニューの横に、そのメニューにあったキャラが居て、面白かったです。


f:id:ranzan3:20220210235345j:image

すきすきセットを付けると、絵柄ランダムでノートとシールが付いてきました。

 

f:id:ranzan3:20220715125751j:image

茶々丸の足跡と、愈史郎の血鬼術の札。

f:id:ranzan3:20220210235500j:image

遠くから引きで。バックのすき家の絵柄にも、鬼滅の刃要素がある事に、今気がつきました。

 

f:id:ranzan3:20220715082514j:image

特定の店舗で注文すると貰える、特製のシートも素敵✨


f:id:ranzan3:20220210235448j:image

仕切りが藤の花のマーク。

 

f:id:ranzan3:20220715124542j:image
f:id:ranzan3:20220210235330j:image
f:id:ranzan3:20220210235341j:image

f:id:ranzan3:20220715125748j:image
f:id:ranzan3:20220210235323j:image

特別なポスターが、店内に色々と!

 

炭治郎の炭火とりマヨ丼
f:id:ranzan3:20220210235438j:image
f:id:ranzan3:20220210235454j:image

せっかくなので、コラボメニューと鬼滅の刃セット(ゼリードリンクとカード15種類ランダム)にしました。ペットボトルだから、お持ち帰りできるのでありがたい。


f:id:ranzan3:20220210235445j:image

これは、炭治郎の市松模様の羽織セフルなのか...。

 

f:id:ranzan3:20220715125057j:image

f:id:ranzan3:20220210235506j:image

自分ぶきっちょですし、空調で海苔が揺らめく...。海苔の袋の切り方の下手くそっプリを、見てくださいよ。

炭治郎(自前のぬい)に見守られつつ、無事完成!

 

ランダムカード(全15種類)

f:id:ranzan3:20220715124733j:image

まさかの、いきなり実弥さんのキラ✨!マジですか!?

てか、キラあるなんて聞いてなかったので、後で知ってビックリした。全15種類違うがな...。裏の絵柄も違うし。


f:id:ranzan3:20220210235452j:image

返却口に禰豆子ちゃんと藤の花。

 

f:id:ranzan3:20220715124228j:image

鬼滅の刃×すき家コラボで、とてもありがたいと思ったのが、コラボメニューに特典が付くのではなくて、好きなメニューにコラボセット加えて、特典が貰えるシステムです。
これなら、コラボメニューが苦手でも、他のメニュー食べられますし。気に入って、コラボが終わっても利用するかもですし!

フォロワーさんが一人で、ミニのメニュー二種にコラボセットそれぞれ付けて、カードを2枚貰えるのをやってて、『なるほど!その手が!』と、コラボ最終日に真似したら、『一人で、2つ注文入ってますが、大丈夫ですか?』って、店員さんから確認きました。( ˘ω˘ ) 

 

特典カード最終獲得結果

f:id:ranzan3:20220716083617j:imagef:id:ranzan3:20220716083627j:image

実弥さんは、キラとノーマル一種

 

f:id:ranzan3:20220716103917j:imagef:id:ranzan3:20220716103921j:image

キラ善逸2枚、ノーマルはしのぶさん、蜜璃ちゃん、無一郎二種。交換探しても、見つからずじまいです。

仕事帰りに豚丼をお持ち帰りで買って、朝ごはんにしてました。すき家って多分初めて行ったのですが、豚丼美味しかったです。😋

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手