当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

モブサイコ100×スイーツパラダイス第1弾 in新宿東口

モブサイコ100コラボの、スイーツパラダイスin新宿東口店。

スイーツパラダイス自体二回目で、勝手が変わらなくて戸惑った記憶。

公式スイーツパラダイス

f:id:ranzan3:20230102194355j:image

 

特典
f:id:ranzan3:20230102192209j:image

(モブサイコのメニューを頼むと貰えるペーパーランチョンマットA4、ランダム2種類。キービジュアルで、どっちも格好よくて好きなので、嬉しかったです。コースターランダム5種。テルが出たが、友達がテル好きなので律と交換しました。)

 

霊幻の盛り塩フライドポテト
f:id:ranzan3:20230102192205j:image
f:id:ranzan3:20230102192233j:image

(ソルトスプラッシュしてる師匠のイラスト可愛い。ライスペーパーで、食べられた気がします。)

 

モブのパチパチ覚醒ソーダ(イチゴ味)霊幻のソルトスプラッシュソーダ(ライチ味)
f:id:ranzan3:20230102192229j:image

(中にフルーツポンチゼリーみたいなのが、入ってたはず。少ないけど。 左:別添えの、パチパチ飴を入れて楽しみます。右:コップの縁には塩が。)

 

モブ100%覚醒チーズカレー(激辛注意)
f:id:ranzan3:20230102192214j:image

(友達が頼んだので、ガチで激辛だったのかは、分からなかった)

 

トータルで食べた物
f:id:ranzan3:20230102192224j:image

(甘いの苦手な私は、チーズケーキばっかり取って、茶色くなりました)

 

買った物

f:id:ranzan3:20230102222336j:image

(ポストカード。場面写真でした。霊幻師匠の必殺大好き!)

 

この時のスイーツパラダイスコラボコラボは、ドリンクと料理一品ずつの料金+バイキングの料金で、コラボメニュー追加も出来るけど、コラボメニューだけでおなかいっぱいになっちゃう人も居るだろうし、ランダムコースター集めるのはなかなか大変でした。

 

店内には、アニメの場面写真が展示してあり、サントラが流れてて、霊幻師匠(櫻井孝宏さん)の超能力者にありがとうも何度も聞くことになって、なんだか不思議な空間でした。

 

ワンモア⇒

ranzan3.hatenablog.com

 

 

Web拍手
良かったら押してください。匿名で感想も送れます。反応があると、更新頻度が上がります。

Web拍手