当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

嵐山(らんざん)の矢も盾もたまらずじゃ

ランザンの聖地巡礼、コラボカフェ、イベント等のオタ活

鬼滅の刃×道とん堀コラボ(善逸、冨岡さん)

鬼滅の刃×お好み焼道とん堀コラボ

TVアニメ「鬼滅の刃」×「道とん堀」 – お好み焼 道とん堀

 フルコプ目指して、行きました。

前回→鬼滅の刃×道とん堀コラボ(禰豆子、炭治郎、伊之助、しのぶさん) - 嵐山の矢も盾もたまらずじゃ

 

善逸お好み焼

f:id:ranzan3:20200901025731j:image
f:id:ranzan3:20200901025728j:image
f:id:ranzan3:20200901025736j:image
f:id:ranzan3:20200901025724j:image

(5分を表裏表で焼く、焼いてる間に卵焼きも焼く、タレをかけて、卵焼きと海苔を乗せる。海苔が冷房で飛ばされ、鉄板で焼けて縮み上がって焦って、裏表間違える。味は、明石焼きみたいな感じかな?タレが焦げた所が、塩っぱい。卵三つ摂取…。1回タレをかける前に卵焼きを乗せてしまって、乗せ直したので卵焼きやぶけてます。本体の焼き上がりと卵焼きの焼き上がりに合わせるの難しい。ボーッとしてたら、卵焦げました。)

 

冨岡さんお好み焼

f:id:ranzan3:20200901025916j:image
f:id:ranzan3:20200901025848j:image
f:id:ranzan3:20200901025912j:image



f:id:ranzan3:20200901025853j:image
f:id:ranzan3:20200901025908j:image

(海鮮たっぷりお好み焼き。私、海鮮お好み焼き初めてだったのですが、これ一緒に混ぜて焼くんじゃないんですかね? 水分が出る為か固まらずにひっくり返したら、バラバラになりました。寄せ集めて形を整えるが、またひっくり返した時にバラバラに…。特性の凪マヨネーズソースをかけて、完成…?え?これ、マヨ感全然ないのですが、本当にマヨネーズ?セフルで混ぜるんだったのかな??量足りてないし。え?なんも説明なかったけども。いやー。地獄みたいな仕上がりになりましたね。)

 

クリアファイル禰豆子と伊之助

f:id:ranzan3:20200901120329j:image

(これで、かまぼこ隊揃いました!)

 

コラボ終了近くだったからか、缶バッジ半額になっててびっくり。

フルコンプセット売ってるので、大量に買う人はそんなに居なかったんですかね?

 

お好み焼きは、見た目あれなものもありましたが、美味しいのでまたコラボがあったら行きたいですね~。次は煉獄さんかな? 辛そうですが‪💦‬